土曜日, 4月 20, 2024
ホーム商品サービスDIYと不動産投資をかけ合わせた手法で、ゼロからFIREを目指せる環境「みわ塾」が開校。

DIYと不動産投資をかけ合わせた手法で、ゼロからFIREを目指せる環境「みわ塾」が開校。

福岡を拠点に構えている不動産投資Youtuberのみわが、「みわ塾」を開校しましたのでお知らせします。

このみわ塾では、不動産投資未経験の方でも6ヶ月で家賃収益の獲得を目指すことのできるカリキュラムや徹底したサポートをご用意しています。

DIYと不動産投資をかけ合わせた手法で、ゼロからFIREを目指せる環境「みわ塾」が開校。のサブ画像1

みわ塾の特徴

全員がDIY大家としてFIREできる道筋を明確に引いています。


①​​​​​​​​徹底的なメンター制度やDIY専門家からのサポートもある学習環境


​​みわや専門家だけでなく、先輩DIY大家によるメンター制度により、最短6ヶ月で家賃収入を得られ、DIYや物件購入などでつまづくポイントを徹底サポートしていきます。


②切磋琢磨していくことのできる大家の会コミュニティを構築


カリキュラムは、オンライン講座で動画学習して課題を提出するだけでなく、情報交換のできるグループチャットワーク「大家の会」やオフラインで実際に一緒に内見をする物件勉強会、未経験者でも参加可能なDIY勉強会を行っています。


実際に物件を購入して、DIYを行い、入居者がつくまで徹底サポートする充実した内容となっております。

みわ塾のビジョン

多くの人が不動産投資を通して、お金を考えない人生を手にし、自分が本当にやりたいことに目を向けられる社会の実現というビジョンを掲げています。


メンター制度を用いて徹底したサポート体制や切磋琢磨できるコミュニティを構築することで、DIY大家さんとして不動産収入を得ながら最短でFIREをし、自身の望む生活を送る人を1人でも多く輩出することを目指しています。

2:みわさんの自己紹介

DIYと不動産投資をかけ合わせた手法で、ゼロからFIREを目指せる環境「みわ塾」が開校。のサブ画像2

福岡県北九州を中心に築古戸建てやアパートを所有する不動産投資家。


中卒で食品加工工場で働いていたが、20代で不動産投資を開始。


有望な築古物件を見定め、最低限のDIYによって低コストで高利回りの物件へと変貌させて

月収17万円から現在は総資産2億円にのぼる。


YouTubeのチャンネル登録者数は2万人を超えており、これまでDIY大家さんを120名以上を輩出してきた。


リノベーションオブザイヤー2021 受賞

https://www.renovation.or.jp/app/oftheyear/2021/1280


メディア掲載

日刊SPA! https://nikkan-spa.jp/spa_comment_people/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E6%8A%95%E8%B3%87%E5%AE%B6-%E3%81%BF%E3%82%8F

3:事務所概要

運営会社名:株式会社シール


詳細な情報やメディアコンタクト先など、本件に関するお問い合わせは以下の連絡先までご連絡 ください。


メールアドレス:miwajuku2023@gmail.com

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments