火曜日, 2月 27, 2024
ホームその他子会社の八幡平観光活性化合同会社がWEBサイト・コーポレートロゴを公開

子会社の八幡平観光活性化合同会社がWEBサイト・コーポレートロゴを公開

岩手県の八幡平温泉郷にてペンションや未活用別荘などの不動産の有効活用や観光活性化を目的として設立された、当社子会社の八幡平観光活性化合同会社のWEBサイト及びコーポレートロゴを公開いたしました。

https://hachimantai-llc.com
 

子会社の八幡平観光活性化合同会社がWEBサイト・コーポレートロゴを公開のサブ画像1

〈WEBサイトへの想い〉
この度公開するWEBサイトは、岩手県八幡平市をより多くの方々に認知していただき、この町の将来的な賑わい創出に向けた私たちの思いや活動を具体的でわかりやすい表現で伝えたい、という想いから作成しました。
不動産に関わる問題をお抱えでしたら是非一度お問い合わせいただければと思います。ご連絡を心よりお待ち申し上げております。

〈ロゴデザインについて〉

子会社の八幡平観光活性化合同会社がWEBサイト・コーポレートロゴを公開のサブ画像2

八幡平温泉郷から望む岩手山の稜線とペンションの建物をモチーフに、ロゴを作成いたしました。親しみやすさを込めて、ひらがなの「はちまんたい」と表記し、曲線的で柔らかいフォントで仕上げています。不動産(建物)に付加価値をつけて有効活用し、この自然豊かな町を再び活性化したいという想いをロゴデザインに込めております。

〈八幡平観光活性化合同会社とは〉
当社サンセイランディックは、2021年に八幡平観光活性化合同会社を設立し、2022年4月より岩手県の八幡平温泉郷においてオーナー及びオペレーション事業者との協業体制にて宿泊事業を開始しております。
現時点では、「ペンション日の出」の1施設(5客室)で事業開始しておりますが、以後、周辺のペンション・空き別荘に事業拡大し、八幡平温泉郷の観光活性化を推進する方針であります。さらに、全国の同様な課題を抱える地域に対して、事業パートナーとして支援し、地域活性化に貢献したいと考えております。
また、今回の事業推進過程で見られた相続に関連する不動産の権利調整を要する諸問題に関しても、当社のノウハウを活用して解決に貢献したいと考えております。

<サンセイランディックとは>
サンセイランディックは、底地・築古収益物件(居抜き)をはじめとする権利関係の複雑な不動産を買い取り、関係調整したうえで販売する「権利調整ビジネス」を主軸に、全国展開している会社です。創業40年以上の豊富な経験と知識で、地主・家主様のお悩みをワンストップで解決いたします。
不動産権利調整ビジネスに特化している上場企業であり、おかげさまで年間約2,000件超のご相談をいただいています。
ひとつの不動産に、土地建物所有者が持つ権利だけでなく借地権者、借家権者といった複数の権利者が存在すると、土地の自由な活用が阻害され、資産価値が低くなってしまいがちです。そういった不動産の再生を行い、流動性を高めることで収益を得ております。
今後もお客様に喜んでいただき、不動産としてあるべき姿をつくり出すべく、尽力してまいります。

以上

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments