土曜日, 4月 13, 2024
ホーム商品サービスシースルー階段の営業所を13 拠点に拡大し、九州エリア強化へ

シースルー階段の営業所を13 拠点に拡大し、九州エリア強化へ

– 鹿児島営業所新規開設/ 福岡営業所移転-

カツデン株式会社は、シースルー階段ならびに、インテリア、エクステリア商品の需要増により、鹿児島営業所を新規開設し、福岡営業所を移転しました。両拠点とも、10月2日に開所式を行います。

 5年前に開設した福岡営業所が九州で唯一の営業拠点であり、九州北部で売上を拡大していました。それゆえ人員拡大が必要になり、お客様からの要望に応えるための機能が不足してきていました。一方で九州南部は福岡から距離があり、十分な拡販ができておらず、当社の認知度は低い状態であり、当然売上も多くありませんでした。

そこで、福岡営業所を移転したことに加え、鹿児島営業所を開設するに至りました。

今後は下図のとおりの営業範囲として運営していきます。

シースルー階段の営業所を13 拠点に拡大し、九州エリア強化へのサブ画像1

■各営業所の特徴
各営業所の特長について、所長は以下のように語っています。

〇鹿児島営業所長代理:鈴木隆二
「鹿児島営業所は、鹿児島中央駅から市営バス・車で15分の場所に位置しており、県内最大の住宅展示場から徒歩5分のビルです。
『南九州では実物が見れない』というお声を多くいただいていたことから、営業所にはショールームを併設しており、展示場で打ち合わせをした帰りに、実際に実物を見て検討していただくことが可能となりました。
主力の階段製品の他、アスレチックシリーズやサイクルスタンド等のエクステリア製品も取り揃えておりますので、ぜひお気軽にお越しください。」

シースルー階段の営業所を13 拠点に拡大し、九州エリア強化へのサブ画像2

〇福岡営業所長:荒川俊之
「このたび福岡営業所を移転し、10月2日に開設する運びとなりました。
「博多駅」から徒歩14分、福岡市地下鉄 空港線「東比恵駅」から徒歩7分、博多区内に福岡営業所をリニューアルオープンいたします。
こちらの営業所はデポ機能を完備しており、細かな配送希望にも応えられます。また、施工体制も充実しましたので工事共でのご要望にもお応えできるようになりました。
ショールームには主力製品であるシースルー階段『ObjeA』を設置し、こだわり抜いて手間と時間をかけている「質感」を、実際に体験することができます。
今までなかったショールームにより当社製品をより身近に感じていただきたいです。
事前にご連絡をいただければ、休日もご覧いただけますので、ぜひお越しください。」

シースルー階段の営業所を13 拠点に拡大し、九州エリア強化へのサブ画像3

両ショールームは10月2日以降、お電話にて予約が可能となります。

【鹿児島営業所の概要】
■開設日  :2023年10月2日
■所在地  :〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎2-4-35 KSC 鴨池ビル3F
■アクセス :鹿児島交通バス「与次郎二丁目」停から徒歩1分、鹿児島中央駅から車15分
■電話番号 :099-285-0678
■FAX    :099-285-0681
■所長代理 :鈴木隆二

【福岡営業所の概要】
■移転開設日:2023年10月2日
■所在地  :〒812-0014 福岡県福岡市博多区比恵町16-26
■アクセス :地下鉄空港線「東比恵駅」徒歩7分、「博多駅」から徒歩14分
■電話番号 :092-260-1663
■FAX    :092-260-1653
■所長   :荒川俊之

今後もお客様の声を大切にし、より満足度の高い製品・カタログを提供できるよう努力してまいります。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments