日曜日, 7月 14, 2024
ホーム商品サービスカツデン 過去最高売上、満足度は最高水準維持

カツデン 過去最高売上、満足度は最高水準維持

2022年度 顧客満足度アンケート結果のご報告

■2022年度顧客満足度アンケート結果

 カツデン株式会社が毎年実施中の顧客満足度アンケートにて、2022年度の結果が過去最高水準の満足度を実現したことに加え、過去最高売上であったことをお知らせします。シースルー階段はニッチ商品であるがゆえに、顧客数が増えることで全体満足度の割合が下がる可能性があると危惧していましたが、過去6年間で継続的に96%以上の方から「また採用したい」との声をいただいています。

カツデン 過去最高売上、満足度は最高水準維持のサブ画像1

 全体満足度は97%と2021年度同様高水準を維持した結果となりました。

カツデン 過去最高売上、満足度は最高水準維持のサブ画像2

カツデン 過去最高売上、満足度は最高水準維持のサブ画像3

 弊社への信頼性およびデザイン性の評価が、過去最高満足度である100%を達成しました。(期待以上+まあ満足/心配なし+ほとんど心配なしの値)弊社の細部までこだわりぬくものづくりの姿勢がこの結果につながったと考えています。

 また、マイナスのコメントとして、「低価格帯商品がない」という回答をいただきましたが、その一方で、「コストパフォーマンスが高い」「強度・安全性・デザイン性に優れている」とのお声もいただきました。

 これは「シースルー階段で家族のコミュニケーションを促進」という弊社のコンセプトが住宅業界に認知されてきたことに加え、階段をリビングに設置するうえで上記のようなこだわりを持った製品をご支持いただいたことの 2点に対して、高単価商材にもかかわらず価値を感じていただけた結果であると捉えています。

 2023年3月には、シースルー階段を割安で購入できるECサイトをリリースしてい るため、「低価格帯の商品」を要望されるお客様にも評価いただけるものと期待しています。  

今後もお客様の声を大切にし、より満足度の高い製品を提供できるよう努力してまいります。

リリースページはこちら

https://kdat.jp/news/information/20230831/

【アンケート概要】

■調査対象 :2022年6月~2023年3月までに納入した物件のご担当者

■調査期間 :2022年6月1日~2023年5月31日

■有効回答数:165件(送付:500 件/回答率 33%)

※質問により回答していない場合があるため、件数は質問によって異なります。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments