火曜日, 4月 30, 2024
ホームイベント3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!

3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!

MCなるみの鋭い主婦目線はもちろん、生放送だからの臨場感や、シークレット・リポーターによる「ウェルビーみのお」の攻略法も必見!!

3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!のサブ画像1

「なるみの夢のマイホーム駅伝~最新住宅生レポSP~」
ABCテレビ(関西)
2023年4月29日(土) 
午後1時28分~3時00分放送  

3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!のサブ画像2

3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!のサブ画像3

3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!のサブ画像4

MC:なるみ、月亭八光

進行:斎藤真美(ABCテレビアナウンサー)

リポーター:かつみ♥さゆり、シャンプーハット、ミサイルマン、女と男(市川親子)

(番組内容)

3月26日にオープンした大阪府箕面市の「ABCハウジング ウェルビーみのお」には、夢のマイホームが集結。こちらは、ライフスタイルを体験できるモデルルームはもちろん、カフェやレストラン、ボタニカルショップやアスレチック、イベント広場など、子どもたちも楽しめる施設が集結する、今、大注目の住まいと暮らしのテーマパークだ。

3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!のサブ画像5

3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!のサブ画像6

そこで、「ウェルビーみのお」の全てを生放送で紹介していくのが、この番組。司会は、関西の主婦代表・なるみと月亭八光が務める。

といっても、「ウェルビーみのお」には全部で27社42軒のモデルホームがあり、今回はその中から何と約40軒を紹介。時間がない! そこで、4組のリポーターが「駅伝」方式で最新住宅の特徴や魅力を生でリポート。リポーター1組目は、関西のロケの達人・シャンプーハット。2組目は、男女コンビ・女と男のツッコミ担当の市川が息子の“なつくん”と参戦する。3組目は、数々の過酷なロケで安定のリポート技術を身に着けたミサイルマン。そしてアンカーを務めるのは、夫婦揃ってハイテンションかつ、息もピッタリのかつみ♥さゆりのご両人だ。この4組がそれぞれ6~8軒ずつをリポートし、たすきを繋いでゴールを目指す。

3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!のサブ画像7

3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!のサブ画像8

3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!のサブ画像9

3月26日オープンした住まいと暮らしのテーマパーク「ABCハウジング ウェルビーみのお」を、ロケの達人と評されるタレントたち4組が駅伝方式で生リポート!のサブ画像10

とここで、MCなるみから「普通にリポートしても面白くないから、なんか“縛り”決めようや」という提案が出された。そこで、各組の持ちギャグやネタが封印されることに!シャンプーハットは「オーマイガットトゥギャザー」、市川は「井上小公造」、ミサイルマンは「武将様」、そして、かつ♥ズで登場。「ウェルビーみのお」を有効に活用すべく、あらゆる角度の攻略ポイントを随所で紹介していく。聞いて納得の、タメになる攻略法は必見だ。

◇制作

ABCリブラ

ABCテレビ

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments