火曜日, 4月 30, 2024
ホーム経営情報株式会社日本中央住販グループ『2023年度経営計画発表会』を実施しました。

株式会社日本中央住販グループ『2023年度経営計画発表会』を実施しました。

~期中にて、ホールディングス化を発表~

奈良県を中心に「住むだけでしあわせになる家」を提供する株式会社日本中央住販(所在地:奈良県奈良市 代表取締役社長:谷手善紀)は、2023年4月3日(月)「2023年度経営計画発表会」をホテルリガーレ春日野にて行いました。

株式会社日本中央住販グループ『2023年度経営計画発表会』を実施しました。のサブ画像1

その「経営計画」の中で、本年度中のホールディングス化を発表いたしました。

 グループ体制にすることで、グループ全体の事業における更なる発展を目指し、後継者の育成・きめ細やかなサービスの提供や意思決定、および実行の迅速化を計り、グループとしてより一層の企業価値向上に努めていく方針です。

株式会社日本中央住販グループ『2023年度経営計画発表会』を実施しました。のサブ画像2

株式会社日本中央住販グループ『2023年度経営計画発表会』を実施しました。のサブ画像3

また、新型コロナウイルスへの感染予防対策を行うにあたり、ここ数年は例年とは違う形で行ってきた「経営計画発表会」ですが、今年度は久しぶりに例年通りの形で開催されました。マスク着用などは個人の判断にゆだねられ、社員が一堂に会したのは数年ぶりです。気持ちも新たに、2023年度のスタートを切ることができました。

ホールディングス化は体制が整い次第、また改めて発表する予定です。

 ≪株式会社日本中央住販 概要≫
本社   :奈良県奈良市
代表者  :代表取締役社長 谷手 善紀
設立   :1986年12月1日
資本金  :8,000万円
事業内容 :新築一戸建て分譲事業/売買・仲介事業/賃貸事業/宅地造成事業/注文建築事業/リフォーム事業/室内装飾・家具・照明器具販売/資産活用・マンション事業/外食レストラン事業/はじめてのお家探し相談窓口運営

公式ホームページURL:https://home-ncj.co.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments