月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービスポルティ、AI査定サービス「ポルティ賃料査定」のすべての機能を無料で解放することを決定。

ポルティ、AI査定サービス「ポルティ賃料査定」のすべての機能を無料で解放することを決定。

誰もが適正な家賃相場にアクセスできる社会を実現

AI査定アルゴリズムの開発を行うポルティ(本社:福岡県福岡市、代表取締役:平瑶平、以下ポルティ)は、2023年4月19日(水)に同社が提供する「ポルティ賃料査定」( https://porty.co.jp/assess/) のすべての機能を無料で公開した。一般消費者や個人の不動産投資家・中小の不動産事業者などあらゆる人々に適正な家賃価格情報にアクセスする機会を提供する。

■無料公開の背景

ポルティはこれまで、不動産投資家や中小の不動産事業者向けに、web上で誰でも使えるAI賃料査定サービス「ポルティ賃料査定」を提供してまいりました。
その中で、物件の設備を入力した詳細な査定機能や、査定根拠や市場データを確認する査定レポートの出力機能などは一部の有料ユーザーのみに公開していました。

しかし、弊社のミッションとしている「より多くの情報を人々に遍く提供する」という方針に照らした結果、適正な家賃に関する情報は、ユーザー間に格差をもたせた状態で提供すべきではないとの判断をいたしました。

今回の機能開放によって、今後すべての方が無料でAIを活用した賃料査定をご利用することができるようになります。

■無料公開される機能の一覧

 

ポルティ、AI査定サービス「ポルティ賃料査定」のすべての機能を無料で解放することを決定。のサブ画像1

  • 詳細な査定機能

ポルティ、AI査定サービス「ポルティ賃料査定」のすべての機能を無料で解放することを決定。のサブ画像2

・間取りが1LDKまでから4LDKまで選択可能に
・建物構造が木造・鉄骨・RCなど選択可能に
・方角が8方位から選択可能に
・18種類の部屋の設備を選択可能に

  • レポート作成機能

ポルティ、AI査定サービス「ポルティ賃料査定」のすべての機能を無料で解放することを決定。のサブ画像3

査定結果の内訳や近隣駅の相場情報、査定した物件の半径500m以内にある物件の査定結果などを10秒ほどでレポート化することができます。

  • 賃料調整機能

ポルティ、AI査定サービス「ポルティ賃料査定」のすべての機能を無料で解放することを決定。のサブ画像4

物件のデザインや周辺環境・募集条件の良し悪しなど30種類以上の条件を入力して査定された賃料を調整することができます。

ポルティは不動産市場における情報の格差を解消し、安心して効率的に不動産取引ができる社会の実現を目指しています。今回のAI査定サービスの無料公開によって、消費者や投資家・不動産業者や金融機関など、すべての不動産取引に関わる方に適正な家賃情報を提供し、不動産市場の活性化に貢献したいと考えています。

【ポルティ賃料査定について】

「市場の成約価格に最も近い賃料査定の実現」を目指したオンラインAI賃料査定サービスです。無料で回数無制限に、最短1秒で査定を行うことができます。ご利用はこちらから。(https://porty.co.jp/assess/ )

【会社概要】
会社名:株式会社ポルティ
所在地:福岡市博多区博多駅南2-9-10-1010
代表者:平瑶平
設立:2022年
URL:https://porty.co.jp
事業内容:不動産情報サービス事業、不動産データ分析事業

【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社ポルティ
e-mail:info@porty.co.jp
担当: 井上(イノウエ)
 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments