水曜日, 4月 24, 2024
ホーム経営情報【緊急決定!】全社員へインフレ手当10万円を9月30日に支給

【緊急決定!】全社員へインフレ手当10万円を9月30日に支給

物価上昇による家計への影響を考慮、社員のしあわせな生活へ寄与

「住まいに思想を提案する」マンションデベロッパーの株式会社リブラン(本社:東京都板橋区、代表取締役社長:鈴木雄二、以下「リブラン」)は、2022年9月30日に全社員へ「インフレ手当」10万円を支給いたしました。

【緊急決定!】全社員へインフレ手当10万円を9月30日に支給のサブ画像1_リブランロゴマークリブランロゴマーク

第一生命経済研究所のレポートによると、消費者物価の上昇率が2%の場合、1世帯あたりの家計負担は年間換算で8万2000円増になるといいます。

リブランでは社員に、ヴィジョン、個々人の目標達成に向けて、物価高騰に気を取られることなく、安心して仕事に励んでほしいという思いから、2022年9月給与支給とあわせて「インフレ手当」特別支給を決定し、本日9月30日、支給いたしました。
 

  • 給与体系、福利厚生の充実に努めています

リブランでは、従業員の表彰制度(優秀プロジェクト賞、販売目標達成賞、顧客満足実践賞、オンライン推進賞など多数の賞)を実施し、従業員を表彰するとともに賞金の支給も行ってきました。また、仕事上の技能や人間性を高めるために、従業員が購入する書籍の代金を「知の貯金箱」として支給しています。

【インフレ手当 支給概要】
■対象者
2022年9月末時点で在籍している正社員

■支給時期
2022年9月給与支給時に合わせて支給

■支給額
正社員、嘱託社員  10万円
パート 3万円

※支給額については、消費者物価指数および当社の業績を勘案して算出しております。

リブランでは今後もこれからも社員1人ひとりの喜びを尊重し、自己実現を図っていくための機会を創出することにより、人々のしあわせに貢献していく企業を追求します。

 【会社概要】
名称    : 株式会社リブラン
代表者   : 代表取締役 鈴木 雄二
本社所在地 : 東京都板橋区大山町17-4
TEL     : 03-3972-0072(代表)
資本金    : 1億円
設立     : 1968年12月18日(創業:1969年3月2日)
URL     : https://www.livlan.com

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments