金曜日, 3月 29, 2024
ホーム商品サービス仲 里依紗さん『SUUMO』新CMに初出演 「いい物件みっけ!」仲さんのウキウキな表情に注目

仲 里依紗さん『SUUMO』新CMに初出演 「いい物件みっけ!」仲さんのウキウキな表情に注目

<特別インタビュー掲載>自宅の満足度は?/今年の抱負を漢字1字で表すと?『SUUMO』新TV-CM 1月26日(水)よりオンエアスタート

仲 里依紗さん『SUUMO』新CMに初出演 「いい物件みっけ!」仲さんのウキウキな表情に注目のサブ画像1

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:北村 吉弘)が運営する、不動産・住宅情報サイト『SUUMO』は、2022年1月26日(水)より仲 里依紗さんを起用した新TV-CMの放送を開始することをお知らせ致します。今回のCMでは、たくさんの物件写真が掲載されている『SUUMO』で住まい探しをすれば、忙しいときでも効率的に理想の住まいが見つけられることを表現しました。お気に入りの物件を見つけた仲さんのウキウキな表情にご注目ください。

■ いろんな物件写真を見比べてイメージふくらむ!サクッと効率的に住まい探し
「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」篇

仲 里依紗さん『SUUMO』新CMに初出演 「いい物件みっけ!」仲さんのウキウキな表情に注目のサブ画像2

エレベーターの壁にもたれかかりながら「忙しい・・・。住まい探しをする暇ない」と、住まい探しが進まない悩みを吐露する仲さん。すると突如エレベーターの扉が開き、物件写真がたくさん浮かんだ空間にスーモが手招きしながら立っています。スーモに手を引かれながらたくさんの物件写真を見て回ります。そして気になる物件の写真をタップすると、その物件のリビングやキッチン、浴室などの写真が広がっていきます。いろいろな写真を見比べながら住まい探しを楽しむ仲さん。最後には「いい物件みっけ!」と満面の笑みでお気に入りの物件が見つかったことを喜びます。最初はお疲れ気味の仲さんでしたが、理想の住まいに出会えたことでスキップをしながらエレベーターをあとにします。豊富な物件写真が掲載されている『SUUMO』だからこそ短い時間で効率的に理想の住まい探しができることを表現したCMに仕上がりました。

■ クレジット情報
・『SUUMO』 CM「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」篇(15秒)

■ オンエア情報
2022年1月26日(水)よりTVオンエア開始。
1月25日(火)0:00よりYouTube( https://www.youtube.com/user/SUUMORECRUIT )ではTV-CMとメイキングをご覧いただけます。

■ 撮影の様子
『SUUMO』のCMに初出演となる仲さん。撮影は都内スタジオで行われました。
笑顔でスタジオ入りし監督との打ち合わせの後、すぐに本番がスタート。今回は忙しくてなかなか住まい探しができない日々を過ごす会社員という役どころ。「忙しい。住まい探しする暇ない」と言うシーンでは、監督からの指示に従いいろいろなバリエーションの言い方を披露。また、「物件情報が大好きでSUUMOを毎日のように見ている」という仲さんは「いい物件みっけ!」と言うシーンの撮影では本当に仲さん自身がいい物件を見つけたのではと思うくらいのリアルな表情を見せていただきました。監督からの指示に対して「はい!」と明るく返事をする仲さんの真摯な姿が印象的な撮影となりました。

仲 里依紗さん『SUUMO』新CMに初出演 「いい物件みっけ!」仲さんのウキウキな表情に注目のサブ画像3

■ 特別インタビュー
―今回のCMが決まった感想は?

家を見るのが大好きで、『SUUMO』で毎日物件の検索をしていたのですごくうれしかったです。今の家も『SUUMO』で探しましたし、次の家も探し中です。

―CM撮影を終えられた感想は?
やっぱり忙しい合間にも簡単に家探しができるということを伝えたいと思い撮影しました。
私自身も同じ立場なので、リアルなCM撮影になったのが良かったです。あとスーモと初めて共演できてとても嬉しかったです。

―今のお住まいの満足度は?
もう少し広さが欲しいと思いますが95点です。日当たりがいいところがすごく好きです。
だから観葉植物がどんどん伸びます。日当たりが良すぎて、観葉植物も常夏だと思ってそうです(笑)。

―仲さんの憧れの物件は?
すごくサウナが好きで、サウナ付き物件が最近増えてきているので気になります。あと両親が来たときのために、ゲストルームが付いている物件も憧れます。

―2022年の抱負を漢字1文字で表すと?
「虹」です。人生色鮮やかにということです。カラフルが大好きなので、「虹」という1文字にしました。いろんなことが起きても、カラフルにハッピーに立ち向かおうという意味です。

■ カットデータ
『SUUMO』 CM「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」篇(15秒)

仲 里依紗さん『SUUMO』新CMに初出演 「いい物件みっけ!」仲さんのウキウキな表情に注目のサブ画像4

▼リクルートについて
https://www.recruit.co.jp/

▼本件に関するお問い合わせ先
https://www.recruit.co.jp/support/form/

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments