金曜日, 4月 26, 2024
ホーム商品サービス今田 美桜さん『SUUMO』新CMに初出演、地図をなぞって楽しく住まいを探すキュートな姿に注目!

今田 美桜さん『SUUMO』新CMに初出演、地図をなぞって楽しく住まいを探すキュートな姿に注目!

<特別インタビュー掲載> 理想の住まいは?/今年の目標を漢字1字で表すと?『SUUMO』新TV-CM 1月12日(水)よりオンエアスタート

今田 美桜さん『SUUMO』新CMに初出演、地図をなぞって楽しく住まいを探すキュートな姿に注目!のサブ画像1

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:北村 吉弘)が運営する、不動産・住宅情報サイト『SUUMO』は、2022年1月12日(水)より今田 美桜さんを起用した新TV-CMの放送を開始することをお知らせ致します。今回の『SUUMO』CMでは、地図を指でなぞって物件を探せる『SUUMO』の“なぞって検索”の魅力を分かりやすく表現しました。住まい探しを楽しむ今田さんとスーモにもご注目ください。

■ “なぞって検索”機能でスーモと一緒に楽しく住まい探しをする今田さんに注目!

今田 美桜さん『SUUMO』新CMに初出演、地図をなぞって楽しく住まいを探すキュートな姿に注目!のサブ画像2

「今田さんの住まい探しは場所からでしょ」篇
見晴らしのいい高台でスマートフォンを手に「住まい探しは場所からでしょ!」と、『SUUMO』で住まい探しを始める今田さん。地図をなぞって囲うとそのエリアの物件検索ができるなぞって検索の機能を使って「この街いい!」「この公園いい」「この店もいい~」とスーモと一緒に理想の物件を探します。最後は「ここに決めた!」と理想の住まいを見つけ笑顔溢れる今田さんに注目です。住まい探しに『SUUMO』のなぞって検索を使ってみたくなるような新CMに仕上がりました。

■ クレジット情報
・SUUMO CM「今田さんの住まい探しは場所からでしょ」篇(15秒)

■ オンエア情報
2022年1月12日(水)よりTVオンエア開始。
1月11日(火)00:00よりYouTube(https://www.youtube.com/user/SUUMORECRUIT)ではTV-CMとメイキングをご覧いただけます。

■ 撮影の様子
『SUUMO』のCMに初めて出演する今田さん。撮影は都内近郊で行われました。
普段から『SUUMO』 をよく見ているという今田さん、「初めて会えて本当にうれしかった!」と明かしたスーモとの撮影も、最初から息ぴったりで、順調に撮影を進めていきました。唯一、難所となったのは公園での撮影。スーモが今田さんの後ろを転がるのですが、今田さんのセリフとのタイミングを掴むのに少し苦戦した様子でした。しかし最後には、しっかり息を合わせて監督からもOKの声が。早朝からのスタートでしたが、今田さんの元気いっぱいな姿に、終始和やかな撮影となりました。

今田 美桜さん『SUUMO』新CMに初出演、地図をなぞって楽しく住まいを探すキュートな姿に注目!のサブ画像3

■ 特別インタビュー
―今回のCM撮影の感想とCMの注目ポイントは?
今田さん:楽しい撮影でした!なぞって検索を使うところがメインの撮影だったのですが、すごくいい機能ですよね。物件を自分の好きなお店から探すことができるなど、いろいろな探し方があるんだなと思って新たな発見になりました。
注目ポイントはスーモと一緒に物件を探しているシーンです。スーモと初めて会えてすごくうれしかったので、注目してほしいです。

―理想の住まいや家に求めるものは?
今田さん:結構ものが多いので、収納にはすごくこだわりたいタイプかなと思います。お洋服の収納とか必要としています(笑)。
あとは、日当たり。開放感のあるおうちが良いですね。

―家での至福の時間は?
今田さん:至福の時間はソファーでゴロゴロしているときかな(笑)。
すごく家が好きなので、家の中を快適にしたいと思いますし、おうち時間も多かったので、どんどんおうちが快適な空間になっています。その中でもソファーで過ごしている時間が一番多いかもしれないですね。

―2022年の抱負を漢字1文字で表すと?
今田さん:「巡」です。コロナウイルスが落ち着いていたら、まだ知らない場所をたくさん巡りたいですね。あとはたくさんの人やものと巡り会えたらいいなと思っています。

■ カットデータ
SUUMO CM「今田さんの住まい探しは場所からでしょ」篇(15秒)

今田 美桜さん『SUUMO』新CMに初出演、地図をなぞって楽しく住まいを探すキュートな姿に注目!のサブ画像4

▼リクルートについて
https://www.recruit.co.jp/

▼本件に関するお問い合わせ先
https://www.recruit.co.jp/support/form/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments