金曜日, 3月 29, 2024
ホームキャンペーンマイホームを建てる方に10万円お金贈りキャンペーン完了のご報告

マイホームを建てる方に10万円お金贈りキャンペーン完了のご報告

株式会社マイホムは、8月25日から12月25日の間で実施した、「マイホームを建てるすべての方に現金10万円プレゼント」キャンペーンのお金贈りが完了したことを、ご報告いたします。

マイホームを建てる方に10万円お金贈りキャンペーン完了のご報告のサブ画像1

キャンペーンは、4日間で10万人にエントリー頂くなど、大きな反響を生みました。
8月30日から12月25日までの期間で応募条件を満たされた方全員※に、本日、お金贈りが完了いたしました。
※応募書類不備の一部の方は除く。

今回のキャンペーンを通じて、多くの方にマイホムを知っていただき、また、多くの方の、マイホームの夢を応援させていただくことができました。

引き続き、マイホムでは、サービスを通じて素敵なマイホームの夢を応援させていただきます。

また、「myhm for Business」導入工務店を、キャンペーンにエントリーいただいた10万人にPRすることができました。その中で多数の契約を生むことができ、「頑張るビルダーの支援キャンペーン」としての趣旨も実現することができました。

趣旨に賛同いただいた工務店の皆様、誠にありがとうございました。

本キャンペーンを振り返った記事も公開しておりますので、ぜひご覧ください。
note: https://note.com/myhm_inc/n/ne5cabbd25bc7

【キャンペーン概要】
これからマイホームを建てるすべての方が対象で、マイホム導入工務店でマイホームを建てると、マイホムから10万円をお振込みいたします。
※参加には条件があります。
キャンペーンサイト
https://cp.myhm.jp/meets_aug/

【マイホームアプリ myhmとは】
家に関わるすべての情報をたった1つのアプリで。初回来店から役立ち、長いおつきあいを形します。ハウスオーナーの新しい家づくり体験を提供するサービスです。
マイホム導入工務店でご利用いただけます。
サービスサイト
https://myhm.jp/
https://biz.myhm.jp/

【株式会社マイホムとは】
「住宅に関わる全ての人にオドロキとヨロコビを」をミッションに、マイホームに関わるすべての方に寄り添う存在になれるよう、工務店様向けの「myhm(マイホム) for Business」事業及びハウスオーナー様向けの「マイホームアプリ myhm(マイホム)」事業を行っています。

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments