火曜日, 7月 23, 2024
ホーム商品サービス特別割引価格40%OFFキャンペーン実施中の「三協テック株式会社」が最大200万円の「先進的窓リノベ2024補助金」活用をアピールするテレビCM放送を開始!

特別割引価格40%OFFキャンペーン実施中の「三協テック株式会社」が最大200万円の「先進的窓リノベ2024補助金」活用をアピールするテレビCM放送を開始!

富山県高岡市に本社を置く、東証プライム上場の三協立山グループ、三協立山株式会社の直系販売会社として、住宅建材、エクステリア建材、ビル建材を中心とした総合建材業の「三協テック株式会社」(代表取締役:中島征宏)は、先進的窓リノベ2024事業の補助金を活用した「おかげさまキャンペーン2024」の一環として、後付樹脂内窓「プラメイク」シリーズの新CM「内窓リフォーム・するとしないじゃ大違い」篇のテレビ放送開始を発表いたします。

特別割引価格40%OFFキャンペーン実施中の「三協テック株式会社」が最大200万円の「先進的窓リノベ2024補助金」活用をアピールするテレビCM放送を開始!のサブ画像1

特別割引価格40%OFFキャンペーン実施中の「三協テック株式会社」が最大200万円の「先進的窓リノベ2024補助金」活用をアピールするテレビCM放送を開始!のサブ画像2

樹脂製後付内窓「プラメイクEⅡ」は、断熱、防露、防音、防犯性の高い樹脂製内窓です。樹脂はアルミに対して約1/1000の熱伝導率で断熱性に優れた素材です。さらに、既設内窓との中間空気層により、室内外の熱の出入りを抑え、夏涼しく、冬暖かい優れた断熱効果を発揮し、快適な室内空間を実現します。

プラメイクEⅡを取り付けることで、窓からの熱の出入りを大幅に抑え断熱性がアップします。断熱性に優れた住まいは、エアコンの効きが良くなるので、冷暖房費の節約やCO2排出量の削減に期待がもてます。

・断熱・遮熱効果

窓からの熱の流出入を抑えればエアコンの効きがアップします。冬は寒さを入れにくく、夏は涼しさを逃がしにくくなるため、冷暖房コストの節減に貢献します。涼しさや暖かさは、窓やドアからどんどん逃げていきます。 1年中快適な室温を保つには窓の断熱・遮熱性効果がとても重要です。

プラメイクEⅡを取り付けることで、既設外窓との間に生まれた中間空気層と、熱が伝わりにくい樹脂が外気と室内を遮断し、高い断熱効果を発揮します。

窓からの熱の出入りを大幅に抑え断熱性がアップします。断熱性に優れた住まいは、エアコンの効きが良くなるので、冷暖房費の節約やCO2排出量の削減に期待がもてるため、省エネにつながり、地球環境にも優しいのです。

・防音性

今ある窓に「プラメイクEⅡ」を取り付けることで二重窓になり、その間に生まれた中間空気層は防音効果を高めます。窓からの騒音の侵入を防ぎ、室内の音漏れを抑えてくれます。

・結露抑制の秘密は二重窓と樹脂

今ある窓と「プラメイクEⅡ」との間に生まれる中間空気層で、外気温の影響が受けにくくなります。さらに枠・障子は熱を伝えにくい樹脂製なのでダニやカビの原因となる結露の発生を軽減します。

・防犯効果

侵入の手口で多いのが「ガラス破り」。二重窓になれば外窓のみの場合より破壊に時間がかかります。侵入盗は侵入に5分以上手間取ればあきらめる確率が高くなる、という調査データもあります。

・スピード施工

スピーディーに、窓1カ所、約1時間!「プラメイクEⅡ」は事前にリサーチの上、現場で採寸したうえで加工・組み立てをしますので、今ある窓にピッタリ取り付けることができます。大がかりな工事は不要なので施工はとてもスピーディ、あっという間に完了します

■新CMについて

「するとしないじゃ大違い」をテーマに、先進的窓リノベ補助金の対象製品となる後付樹脂内窓を使ったリフォームの「前」と「後」を、実際に内窓が設置されている埼玉県の一般住宅にて撮影しました。イメージモデル・三協テック株式会社アンバサダーとして、女優・モデル・タレントの田巻果奈さん(たまき・かな)を起用。実際の田巻さんの愛犬・ラブくんとの共演で幸せな家庭感を演出しています。

特別割引価格40%OFFキャンペーン実施中の「三協テック株式会社」が最大200万円の「先進的窓リノベ2024補助金」活用をアピールするテレビCM放送を開始!のサブ画像3

田巻果奈さんは、単独では今回が初のテレビCM出演となる福島県いわき市出身の24歳。(プロフィールは後述)

尚、CMには拡張アメダス気象データを元に、温熱環境シミュレーションプログラムにて測定された地域ごとの省エネ基準に準拠した節約データを表示。年間の節約金額の平均値の表示にて冷暖房費の削減をご提案しています。

また「三協テック」のYouTubeチャンネルにて、30秒バージョンも公開いたします。

YouTube URL: https://youtube.com/@sankyotech

【CM概要】

タイトル:三協テック CM『内窓リフォーム・するとしないじゃ大違い』(宮城編・福岡編)

 15秒バージョン(CM内に表示される省エネ等の数値は放送エリアに合わせて変更されています)

放映開始⽇:2024年6⽉15⽇(⼟)より宮城県エリア、福岡県エリアで放映開始。随時エリア拡大予定。

【田巻果奈コメント】

あの「ドラえもん」が出てた三協立山グループのCMに私が出演!ってお話をいただいたときは、あまりにも嬉しくて動揺しちゃいました。マネージャーさんに「もしかしてドッキリか何かですか?」って聞いちゃったくらいです(笑)。大大大緊張の中でのCM撮影でしたが、愛犬のラブくんとの共演もできましたし、スタッフさんとも沢山お話ししてリラックスして挑むことができました。

今後も今回のCMのようなお仕事に沢山挑戦していきたいです!

特別割引価格40%OFFキャンペーン実施中の「三協テック株式会社」が最大200万円の「先進的窓リノベ2024補助金」活用をアピールするテレビCM放送を開始!のサブ画像4

【田巻果奈プロフィール】

福島県いわき市出身の24歳。

2013年から2018年まで、いわき市公認御当地アイドル「アイくるガールズ」のメディア選抜として中心的役割を担う。ローカルアイドル界の「四冠」達成など順風満帆なアイドル時代を過ごすが、学業に専念する為に高校卒業と同時にアイドル活動を卒業。

2年後の大学在学時、福島県で新しい産業や技術開発をしている個人や企業に、未来に繋がる技術について伺いお届けする番組『First Maker~希望のストーリー~』(5局ネット)の「ラジオパーソナリティー」のオファーを受け、芸能活動を再開。

大学卒業後は、福島県やいわき市の宣伝活動をより近い場所から行いたいという想いから帰郷を決意、活動拠点をいわき市に移す。その後、テレビユー福島にてテレビ出演(準レギュラー)を獲得。また映画出演にて女優デビューを果たす。

現在は、俳優・モデル・タレント・リポーター・ライバーとして活動中。

趣味:旅行。ゴルフ。カフェ巡り。映画鑑賞。飲み。

スポーツ:スノーボード。ゴルフ。水泳。野球。テニス。

instagram:@kana__tamaki

X : @ka__na0125

特別割引価格40%OFFキャンペーン実施中の「三協テック株式会社」が最大200万円の「先進的窓リノベ2024補助金」活用をアピールするテレビCM放送を開始!のサブ画像5

<所属事務所>

有限会社ファイネスト

田巻果奈公式HP:https://tamakikana.com

■この記事に関するお問い合わせ

会社名:三協テック株式会社

事業企画部 0766-20-2800

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments