土曜日, 6月 22, 2024
ホームイベントアートリフォーム、県内最大級の滋賀支店ショールームにて、『梅雨入り直前!屋根・外壁リフォーム相談会』を5/25~26に開催

アートリフォーム、県内最大級の滋賀支店ショールームにて、『梅雨入り直前!屋根・外壁リフォーム相談会』を5/25~26に開催

ファイナンシャルプランナーによるライフプランニング相談会や施工事例のパネル展示も同時開催

全国でリフォーム・リノベーション工事を年間6,500件以上手がける株式会社アートリフォーム(本社:大阪府吹田市、代表者:代表取締役社長 大本哲也、以下「アートリフォーム」)は、『梅雨入り直前!屋根・外壁リフォーム相談会』と題したイベントを2024年5月25日(土)~5月26日(日)に、180坪のスペースに18メーカー28設備を展示する県内最大級の滋賀支店ショールームにて開催いたします。

『梅雨入り直前!屋根・外壁リフォーム相談会』の概要

\ このようなお悩みや疑問はありませんか? /

「家の外壁が劣化してきたので一度見てもらいたい」

「梅雨や台風が来る前に雨漏り対策しておきたい」

「リフォームの費用や進め方がわからない」

 

当イベントでは、弊社の専任スタッフ(リフォームアドバイザー)が住まいのプロとして、お一人お一人の暮らし方を伺いながら、親身にご相談承ります。

 

当日イベントにご参加いただくと・・・

  •  ドローンによる屋根点検が無料!!

    外壁リフォームのイメージCGを無料作成!!

    成約された方は”足場代半額”の特典も!!

さらに、費用や資金についてご不安のある方にプロのファイナンシャルプランナーによるライフプランニング相談会も承っております。

今使えるリフォーム補助金の活用術やリフォームローンなどの資金計画についてもお気軽にご相談いただけます。お気軽に住まいや暮らしのお悩みをご相談ください。

 

・開催日:2024年5月25日(土) 13:00~17:00、5月26日(日) 10:00~17:00

・開催場所:アートリフォーム滋賀支店 滋賀県草津市東草津2丁目1-43

・内容:リフォーム個別相談会、ライフプランニング相談会、アートリフォームが手掛けたリフォーム暮らし展

・参照:https://www.artreform.com/event/9357/

 

【同時開催】ライフプランニング無料相談会(予約優先制)

リフォームをご検討される際に切っては切れない「お金のこと」・・・この機会にお金の疑問や不安を解決しませんか?

 

暮らしや人生に関するお金のプロフェッショナルであるファイナンシャルプランナーがご相談を承ります。

お一人おひとりへのヒアリングに基づき、オリジナルのキャッシュフロー表をお作りします。ご自身ではなかなか難しい「家計の見える化」を行い、素敵な未来の実現に向けたアドバイスをします。リフォーム費用のご相談をはじめ、保険の見直し、教育資金、資産運用、相続・贈与のことなど、何でもお気軽にご相談ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。(担当:株式会社 LiveNeeds) 

参加されたお客様の声

過去にアートリフォームのイベントにご来場いただいたお客様からのお声を一部ご紹介いたします。

 

『相談にとても親切に対応いただけた』(大阪市 K.R様)

どこのリフォーム会社が我が家に合っているのだろう?イベントに行くとしつこく営業されるのでは?

 

そんな不安がありましたが、アートさんのイベントに来たら、色々参考になる商品や資料が揃っていて、個別の相談にもとても親切に乗ってくれました。結局、全然しつこくなく、とても勉強になったので本当によかった。

 

『概算をその場で知れて安心できた』(神戸市 S.T様)

有名な会社さんなので費用も高いのではないかと思っていたが、とりあえず我が家の場合いくらかかるのか概算費用も知りたかったし、イベントなので見るだけでもいいし、という気持ちで訪れました。

 

しかし、親身に相談に乗ってくれて、意外とコストパフォーマンスも良いし、やっぱり人気の会社さんなんだと思いました。イベント参加してみて良かったです。

 

『まだ先の話しにも親身に説明してもらえた』(大阪府高槻市 O.M様)

主人には内緒だったけど、まずは私一人でイベントに参加してみました。チラシを見て、最近のキッチンやお風呂はどんなのか見てみたいなと思って。

 

色々な商品があったけど親切に説明してくださってよくわかりました。まだリフォームするかどうかも分からない私にも親身に教えて嬉しかったです。帰って主人に話して、もう一度一緒に来てもらおうと思いました。

 

 

 

イベント実施を通じて私たちが実現したいこと

当社は、お客様だけでなく従業員や取引先など、アートリフォームと関わるすべての人たちに対して価値を提供し、業界全体を魅力的に変えていくことを目指しております。「業界全体を魅力的に変えていく」というビジョンを実現するためには、より多くの生活者にリフォームやリノベーションで実現する豊かな暮らしを肌で感じてもらい、リフォームの価値を感じていただく必要があります。本イベントの開催を通してリフォームの価値を啓蒙することで業界全体の価値向上につながり、ひいてはそれが一人ひとりの生活者の豊かな暮らしの実現につながると考えております。

 

 【会社概要】
創業70年、年間6500件以上のリフォームを施工し、関東、関西、東海、九州に展開するアートリフォーム。大手不動産仲介会社各社のパートナーとなり、中古物件購入時のリフォームを手掛けるBtoB事業、WEBや折込チラシからの反響顧客に対するリフォーム提案のBtoC事業を展開。利用者数No.1のリフォーム会社サイト「ホームプロ」においては12年連続でリフォーム完了件数西日本第一位、2022年度は完了金額西日本第一位の表彰を受けている。

■会社名 :株式会社アートリフォーム https://www.artreform.com

 ■所在地 : 大阪府吹田市千里万博公園6-3
■設立  : 1985年11月(創業:1952年)
■代表者 : 代表取締役社長 大本 哲也
■事業内容: 住空間を中心としたリフォーム・リノベーションの提案・設計・施工

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments