火曜日, 4月 30, 2024
ホーム商品サービス物件の購入のための手数料を0円に!住宅購入サポートサービス「家買う費用0円くん」をリリース!

物件の購入のための手数料を0円に!住宅購入サポートサービス「家買う費用0円くん」をリリース!

株式会社ワイズはLINEでの無料の住宅購入サポートサービス「家買う費用0円くん」を4月17日にリリースしました。

「そろそろマイホームを持ちたい」と考えたものの、何から手をつけていいか分からない。そんな方はLINEでお気軽にご相談ください。物件の購入のための手数料を0円にするなど、充実したサポートでマイホーム実現を全力でサポートいたします。


公式サイト:
https://iekauhiyou0en.com

LINE:https://lin.ee/bX6e5Pr 

家の購入を検討し、インターネットで「家 買う」を検索してみても、情報が溢れています。そのため、何が正しいのか、マンションにすべきか、一戸建てにすべきかなど判断に迷ってしまいますよね。家買う費用0円くんでは、専門知識を持ったスタッフがあなたのマイホーム計画をしっかりサポート。どんな疑問もお客様と一緒に解決します!

■「家買う費用0円くん」のサービス内容

1.LINEで気軽に無料で相談可能

住宅を買いたい人のご相談に丁寧に乗ります。疑問点や悩んでいることがあればどのようなことでもご相談ください。


2.お客様が見つけた物件も対応可

お客様の住みたい物件に住めます。家買う費用0円くんでお客様の希望に沿った物件を探すことも可能です。


3.購入の際、仲介手数料が0円

100万円以上お得になるケースも少なくありません。浮いた費用は家具家電やインテリアなどにお使いいただけます。


公式サイト:
https://iekauhiyou0en.com

LINE:https://lin.ee/bX6e5Pr     

■なぜ仲介手数料が0円?

仲介手数料の負担は大きく、一般的な不動産業者はお客様と売主様からそれぞれ手数料を頂きます。しかし、家買う費用0円くんでは売主様からのみ手数料を頂くため、お客様からの仲介手数料は0円です!

■「家買う費用0円くん」がおすすめな人

・理想の物件に住みたい

・コストを抑えて住宅を手に入れたい

・物件購入に関するアドバイスが欲しい


物件購入に関する小さな疑問や困っていることなど、何でもOKです。相談費用もかかりませんので、ぜひご利用ください。

■ご相談の流れ

1.お問い合わせ

まずはLINEで「家買う費用0円くん」を友だち登録します。友だち登録をしたあと、トーク画面にて相談内容をお送りください。

LINE:https://lin.ee/bX6e5Pr

2.ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。希望条件などさまざまなご相談に乗ります。疑問点も遠慮なくご相談ください。


3.ご提案・お見積り

家を買いたい!という場合は、仲介手数料が無料となります。インターネットで見つけた物件も、「家買う費用0円くん」の提携不動産会社がご提案できる物件もすべてが対象です。LINEでヒアリングした内容を元に、お客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。


4.ご契約

ご納得いただけましたら、住宅の契約をいたします。契約ももちろん、最後までしっかりとサポートします。

■「家買う費用0円くん」に関する、よくある質問

Q1.どうして仲介手数料を無料にできるのですか?

A1.売主様より仲介手数料をいただくためです。売主様からもらえない物件でも弊社では交渉することができます。

Q2.他社で紹介された物件でも大丈夫ですか?

A2.契約前でしたら、対応可能です。


Q3.物件を探すところから手伝ってもらえますか?

A3.物件をお探しするところからお手伝い可能です。条件等、LINEでお聞かせください。


Q4.対応可能エリアを教えてください

A4.関東圏内でしたら、対応可能です。


【株式会社ワイズ】

公式サイト:https://iekauhiyou0en.com

LINE:https://lin.ee/bX6e5Pr

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments