月曜日, 4月 29, 2024
ホームその他朝霞市に寄付金の贈呈をさせていただきました

朝霞市に寄付金の贈呈をさせていただきました

2023年11月13日、株式会社マイタウン(本社:埼玉県朝霞市、代表:内田隆成)は昨年に引き続き、朝霞市へ寄付をいたしました。
【株式会社マイタウン公式サイト】https://www.asaka-mytown.co.jp/

2023年11月13日(月)、朝霞市の教育発展に役立てていただくため、株式会社マイタウン(以下、「当社」)は朝霞市への寄付を行いました。

また朝霞市役所にて当社代表取締役内田社長より寄付目録の贈呈を行い、朝霞市長富岡勝則様から感謝状を拝受いたしました。

朝霞市に寄付金の贈呈をさせていただきましたのサブ画像1

朝霞市に寄付金の贈呈をさせていただきましたのサブ画像2

目録式は終始和やかに執り行われ、富岡市長をはじめ朝霞市役所職員の皆様と内田社長にて、近況報告や朝霞市の現状について話し合われました。

朝霞市に寄付金の贈呈をさせていただきましたのサブ画像3

現在、朝霞市への転入が増えており、子どもたちの支援をすることで将来へと繋がると考えております。

また、朝霞市内の各小中学校の大型ディスプレイ設置率は現状約88%で、今回の寄付により設置率90%を超えるようになるとのお話を伺いました。

教育現場へ学校備品が届けられ、教育活動が充実するよう、今後も当社は、市の発展に貢献する取り組みを積極的に行ってまいります。

●株式会社マイタウン会社概要
社名:株式会社マイタウン
所在地:埼玉県朝霞市
設立:1992年11月2日
資本金:1,000万円
代表者:代表取締役社長 内田隆成

事業内容:
不動産売買、賃貸の仲介業務
新築分譲住宅販売
賃貸管理・注文住宅新築工事
リフォーム工事
建築設計(一級建築士・二級建築士在籍)
保険代理店業務(東京海上日動火災)
インテリア雑貨、服飾雑貨、日用品雑貨、
家具等の企画、製造、卸売及び小売。
カルチャー教室の企画及び経営。
各種イベント及び教室の企画、制作及び運営。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments