日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービスサブリース物件を高値で売却できる「サブリース物件売却くん」を提供開始

サブリース物件を高値で売却できる「サブリース物件売却くん」を提供開始

オークション形式の一括査定 相談から売却まで費用はかかりません

株式会社フロンティアは11月24日、オークション形式の一括査定でサブリース物件を売却できるWebサービス「サブリース物件売却くん」をスタートしました。

公式サイト:https://sublease-baikyakukun.com/
公式LINE:https://lin.ee/R3AGr9w

サブリース物件を高値で売却できる「サブリース物件売却くん」を提供開始のサブ画像1

「家賃保証型だと聞いて安心していたのに賃料を減額された」「売却したいのに中途解約できない」など、サブリース契約をしているオーナー様からの相談が後を絶ちません。しかし、借地借家法によってサブリース業者が賃借人となるため、オーナー様の申し出による売却は難しいとされているのが一般的です。

サブリース物件のオーナー様からの声を受け、オークション形式の一括査定で高値をつけた不動産仲介業者に物件を売却できるサービスを開始するに至りました。相談・仲介業者の紹介・売却に手数料がかからない無料サービスです。

  • 「サブリース物件売却くん」の特徴

サブリース物件を高値で売却できる「サブリース物件売却くん」を提供開始のサブ画像2_「サブリース物件売却くん」の特徴「サブリース物件売却くん」の特徴

高く物件を売却できる1社のみをご紹介

一般的な一括査定サービスに依頼すると複数社とやり取りしなければならず、手間がかかります。「サブリース物件売却くん」では、オークション形式で最も高値をつけた仲介業者1社としかやり取りをしないため、売却までの話がスムーズに進みます。

相談料0円

サブリース物件の売却についての相談は無料です。「物件の売却やサブリースの解約を持ちかけても相手にされなかった」「売却先が見つからずに困っている」など、小さなことでも気軽にご相談ください。

相談は、下記の公式LINEから承っています。

公式LINE:https://lin.ee/R3AGr9w

仲介手数料0円

サブリース物件の売却に至った場合の仲介手数料も0円です。オーナー様への費用負担は一切ありません。

「サブリース物件売却くん」は、提携している仲介業者から手数料をもらっているため、オーナー様の負担を0円にできます。仲介業者も売却に関わる費用はいただきません。

  • 「サブリース物件売却くん」ご利用の流れ

①公式LINEにてご相談

まずは、サブリース物件の現状をお聞かせください。その後、物件を一括見積もりします。

<ご相談はこちらから>

公式LINE:https://lin.ee/R3AGr9w

②見積もり結果をご連絡

1番高値をつけた仲介業者を1社ご紹介します。複数社から連絡が来ることや見積もり後のしつこい営業もありません。

③サブリース物件の売却

売却の手続きを進めます。売却時の手数料は一切かかりません。

  • 「サブリース物件売却くん」に関する、よくある質問

【Q1】買取業者ではなく、仲介業者を紹介するのはなぜですか?

買取業者の場合は、安く買って高く売れれば利益となります。一方の仲介業者では、買い主からの売却額に応じて仲介手数料が高くなります。

そのため、物件を売りたいオーナー様と同じく、仲介業者も「高く売りたい」と思っているのです。仲介業者をご紹介することで、高値での物件売却が実現します。

また、連携している仲介業者が個人ではなく法人の顧客を抱えているところもポイントです。法人のほうが節税効果の恩恵を受けやすく、不動産を長期で運用する傾向にあるためです。

【Q2】オークション形式の一括見積もりは何社に送りますか?

2023年11月時点で、約10社に一括見積もりを依頼しています。そのうち、最も高値をつけた1社のみをご紹介します。

【Q3】一括見積もり前の相談だけでもいいですか?

もちろん、問題ありません。しつこい営業はありませんので、まずは気軽にご相談ください。

【Q4】相談からサブリース物件の売却までの期間はどれくらいですか?

一概には言えませんが、相談から売却まで3~6カ月程度です。

【株式会社フロンティア】

公式サイト:https://sublease-baikyakukun.com/

公式LINE:https://lin.ee/R3AGr9w

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments