日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービスシニア向け分譲マンション「中楽坊」の中古物件の売買専門サイト『中楽坊の仲介』を開設。中古物件を探している、お客様の手間を大幅に削減。

シニア向け分譲マンション「中楽坊」の中古物件の売買専門サイト『中楽坊の仲介』を開設。中古物件を探している、お客様の手間を大幅に削減。

シニア向け分譲マンションの仲介サイトは業界初

ハイネスコーポレーション株式会社(大阪市中央区。代表取締役社長:緒方一彦)は、シニア向け分譲マンション「中楽坊」の中古物件の購入希望者、売却希望者を対象としたサイト「中楽坊の仲介」を開設しました。
サイトURL:https://www.highness-co.jp/intermediar/index.php

●「中楽坊の仲介」について

シニア向け分譲マンション「中楽坊」の中古物件の売買専門サイト『中楽坊の仲介』を開設。中古物件を探している、お客様の手間を大幅に削減。のサブ画像1

サイトには中楽坊の中古のみを掲載し、購入・売却を希望されるお客様からの相談を受け付けます。空きがないケースでも、ご希望の内容を登録いただければ、売却情報があり次第、お知らせする仕組みです。

これまでは、購入・売却希望者は物件の空き情報や売却先を、当社や一般の不動産仲介業者を通して、個別に探さなければならない状態でしたが、『中楽坊の仲介』に情報を集中させることにより、お客様の手間が大幅に削減されることとなります。

なお、シニア向け分譲マンションの中古物件のみが掲載された売買情報のサイトは、当サイトが業界で初めてとなります。

また、適正な評価による売却は、中楽坊の所有者や相続された方々にとって非常に重要ですが、現状、高齢者住宅の取り扱い経験の浅い事業者が評価するリスクが存在しています。『中楽坊の仲介』を多くの方々にご利用いただき、長年、シニア向け分譲マンションを手掛けてきた当社が介在することによる適正価格での流通を実現したいと考えております。(当社は、シニア向け分譲マンションを主力事業とし、16棟、約2,400戸の企画・開発・販売・仲介を行ってきました。)

●「中楽坊」とは。

「中楽坊」は、高齢期の“ウェルビーイング”を実現することを目的とした、シニア向け分譲マンションです。入居者の心身の健康をケアする体制と、入居者同士の互助や交流が日常的に行われる良好なコミュニティが特徴となっています。コミュニティ形成に当たっては、生活支援や健康相談、体調急変時などの緊急対応にもあたる「ライフ・アテンダント」が、サークル活動や入居者イベントなどの交流機会にも積極的に関わり、入居者同士をつなぐ役割を果たしています。

●「中楽坊の仲介」掲載物件

宝塚中山 中楽坊

光明池 中楽坊

神戸学園都市 中楽坊

苦楽園 中楽坊

吹田千里丘 中楽坊

八王子 中楽坊

マスターズマンションひまわり

マスターズステージ泉が丘

マスターズマンション東岸和田駅前

マスターズセーヌ三田駅前

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments