土曜日, 4月 13, 2024
ホーム商品サービス株式会社ありえの家は、LINE worksを活用することで、お家のリフォームや現地調査、見積りから契約までをワンストップで行なえる「おうちホットライン」をリリース

株式会社ありえの家は、LINE worksを活用することで、お家のリフォームや現地調査、見積りから契約までをワンストップで行なえる「おうちホットライン」をリリース

台風や地震などの緊急対応も可能。工事以外の事務手続き(現調依頼、見積り、契約、請求まで)がLINE一つでワンストップ完結。

株式会社ありえの家(本社:熊本県熊本市西区 代表取締役 有江竜児)は、全国の建築会社向けに「おうちホットライン」をリリースしました。
建築会社向けの画期的なサービス「おうちホットライン」を九州地区にて提供開始いたしました。このサービスは、LINEworksアプリを活用したオンデマンド対応システムであり、現地調査やリフォームなど建築業界における手間のかかる作業の効率化を実現します。

株式会社ありえの家は、LINE worksを活用することで、お家のリフォームや現地調査、見積りから契約までをワンストップで行なえる「おうちホットライン」をリリースのサブ画像1

「おうちホットライン」は、LINEを活用した工事依頼システムを核とした新しいサービスです。依頼者は、LINEを通じてリフォームや現地調査を簡単に依頼でき、その内容は複数の施工会社に一斉に通知されます。最短で対応できる施工会社が迅速に派遣され、現地での調査が実施されます。調査結果に基づき、見積もりが作成され、その内容が依頼者にLINEで送信されます。依頼者は、見積もりを確認の上、問題がなければ施工会社との間で施工日程をLINE上で調整することができます。工事完了後の請求までのプロセスもLINE上で完結し、一連の手続きがスムーズかつ迅速に進行します。この「おうちホットライン」を利用することで、依頼者は迅速な対応を享受できます。従来の建築業界での「現地調査には時間がかかります」や「職人が足りないため対応が遅れます」といった遅延、また「見積もりは●日必要です」や「工事の開始日を決めましょう」といった手間のかかる連絡も、このサービスを通じて効率化されます。結果として、依頼者の手間と労力が大幅に削減されるだけでなく、建築会社も「おうちホットライン」を利用することで業務の効率化を実現できます。従来の電話によるコミュニケーションの手間を削減し、スムーズな業務遂行を実現するオンデマンド対応が可能となります。当サービスは、建築業界における生産性の向上を目指す革新的なサービスであり、多くの建築会社の皆さまに是非ともご利用いただけることを、心より期待しております。

【会社概要】

社名:株式会社ありえの家

代表者:代表取締役 有江 竜児

設立:2017年1月

資本金:100万円

住所:熊本市西区上代10-9-8

電話番号:096-247-6277

事業内容:建築請負工事

ホームページ:https://arienoie.com/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments