日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス「(仮称)目黒南一丁目計画」新築工事着工のお知らせ

「(仮称)目黒南一丁目計画」新築工事着工のお知らせ

~東京都目黒区にDINKS及びファミリー向け賃貸マンション建設~

日本郵政不動産株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 山代裕彦)は、東京都目黒区南一丁目において、日本郵政グループが所有する不動産の開発事業である「(仮称)目黒南一丁目計画」の新築工事に着手したことをお知らせします。 

計画地は東急目黒線「西小山」駅徒歩13分、最寄りバス停からJR山手線「目黒」駅まで約18分と公共交通機関での都心へのアクセスが良好な立地に位置しており、碑文谷エリアにも近接した、緑豊かで落ち着いた住環境が形成されています。

建物はDINKS向けの30~40㎡台の1LDKの間取りと、ファミリー向けの50~70㎡台の2LDK及び3LDKの間取りにて構成しています。専有部は、ワイドスパンの住戸を多く計画することで住戸内の通風、採光に配慮し、入居者の居住性を向上させる計画としています。共用部は、エントランスから各住戸までのアプローチに屋内廊下を採用することで、快適性とプライバシーを高めた空間としております。外構計画においては沿道に連続した緑地帯を設けることで周辺環境との調和を図っています。

これと併せ、低炭素社会の実現に向け、太陽光発電設備を採用する他、建物の省エネ性能の向上を図り、ZEH認証の取得を目指します。

「(仮称)目黒南一丁目計画」新築工事着工のお知らせのサブ画像1_外観イメージパース(敷地南西側から)外観イメージパース(敷地南西側から)

※イメージパースの内容は現時点でのイメージであり、実際のものとは異なる場合があります

「(仮称)目黒南一丁目計画」新築工事着工のお知らせのサブ画像2_室内イメージパース(3LDKタイプ)室内イメージパース(3LDKタイプ)

※イメージパースの内容は現時点でのイメージであり、実際のものとは異なる場合があります

  • 計画概要

「(仮称)目黒南一丁目計画」新築工事着工のお知らせのサブ画像3

※ 記載の内容は現時点での想定であり、実際の開発内容等とは異なる場合があります。

【報道関係の方のお問い合わせ先】

日本郵政不動産株式会社

総務部 電話:03-6281-9002

【報道関係以外の方のお問い合わせ先】

日本郵政不動産株式会社

住宅事業部 電話:03-6281-9005

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments