土曜日, 4月 13, 2024
ホームその他町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!

町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!

認定塗装診断士・一級塗装技能士が在籍!大手と比べて低価格ができる理由があります!しかも自社と協同組合ダブル保証付きで安心が2倍!

こんなお悩みありませんか?

・外壁のひびや色あせが目立つ
・雨漏りが気になっている
・塗り替えが必要か診断してほしい
・小さい工事からお願いしたい
・塗装業者選びに悩んでいる
・まずは見積もりの比較検討したい
・しつこい営業催促されないか心配
・訪問営業で困っている

お家の塗替えを検討されてますか?どの塗装業者に依頼するか悩まれてますか?

常進塗装では『認定塗装診断士』が現地調査をして『一級塗装技能士』が施工する、全ての工程を私たちだけで行います。

お客様の不安や悩みをお聞かせください。コミュニケーションを大切にし一つひとつ解決します。

小規模なので気になる施工費用も比較的低価格が可能です。まずはご相談ください。

【常進塗装のホームページはこちら↓↓】
https://joshin-company.jp/

【常進塗装の3つの強み】
が2023年9月15日より東京都町田市を中心にスタートしました。

『常進塗装の3つの強み』

1、認定塗装診断⼠による現地調査、一級塗装技能士による施工

町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!のサブ画像1

塗装業者選びで悩まれていませんか?
失敗しないポイントは『認定塗装診断士』『一級塗装技能士』が在籍しているか確認してみてください。
常進塗装では、東塗協認定塗装診断⼠の有資格者が、外壁のひび割れや色褪せ等のダメージ状況を現場調査で把握、その原因を徹底的に追及し適切な下地処理や塗装を判断します。

また、塗装の知識と施工技術の高さの証である『一級塗装技能士』の資格を持つ職人が、下地処理・塗装の全工程を行います。
塗装診断士の現地調査と、一級塗装技能士による施工だからこそ、お客様に納得していただけ、満足いただけると考えています。

2、全て自社で行うから低価格を実現

町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!のサブ画像2

常進塗装では、見積もりから施工まで自社で一貫して対応しているため、余計なコストを削減し、適正な低価格を実現しています。
他社に比べて中間業者を介さず、直接的に工事を行うことで、不要なマージンを省きます。その結果、お客様にとって経済的な価格設定が可能となります。

また分かりやすい見積もりを心掛けています。お客様の要望や予算に合わせて、工程や使用する塗料の種類、作業内容などが詳細に記載されており、お客様にとって理解しやすい形でご提示します。
お客様のニーズやご予算に合わせた最良の選択肢をご提案し、満足度の高い塗装工事を実現します。

3、自社と組合のダブル保証で安心が2倍

町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!のサブ画像3

お客様の気になることは「保証はあるか?」だと思います。常進塗装では、お客様の安心を最優先に考えているので、自社と協同組合のダブル保証をご用意しています。
施工後の塗装に関する不具合やトラブルに対しても迅速かつ適切な対応をお約束します。

また東京都塗装工業協同組合に加盟しているので、保証期間内に当社が万が⼀、 瑕疵保証ができなくなった場合に東京都塗装⼯業協同組合が責任をもって修補致します。
町田市近辺地域密着の塗装店として、ご満足いただけるサービスを提供しています。

《施工事例》

町田市N様邸で外壁塗装(水性サーモアイウォールsi)

・施工前

町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!のサブ画像4

・施工後

町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!のサブ画像5

・お客様 町田市 N様邸工事内容外壁塗装、屋根葺き替え工事、外壁コーキング工事

・使用した塗料 

外壁(遮熱塗料)使用メーカー日本ペイント
下塗り:水性サーモアイウォールシーラー
中、上塗り:水性サーモアイウォールsi

軒天:日本ペイントケンエースGⅡ

付帯部 日本ペイントファインパーフェクトトップ

外壁コーキング工事 使用メーカーシュープ化学工業株式会社会社
材料
シャーピーNB-LM共色調色品
外壁目地打ち替え
サッシまわり増し打ち

・施工ポイント

「町田市のN様から、外壁遮熱塗料のご依頼です。

日当たりが良く夏場の室内の温度を緩和させたいということで、今回外壁に日本ペイントの水性サーモアイウォールsiの遮熱塗料を使用しました。

水性サーモアイウォールSIは、優れた断熱性能を持っています。

塗布することで壁面の断熱性能を向上させ、室内の温度を安定させることができます。

これにより、冷暖房費の削減や快適な室内環境の維持が可能となります。

町田市の方で外壁塗装をお考えなら常進塗装までお問い合わせください!」

[施工事例一覧はこちら↓↓]

https://joshin-company.jp/category/results

《代表あいさつ》

町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!のサブ画像6

ホームページをご覧いただきありがとうござます。当社は町田市を拠点に戸建の屋根や外壁の塗替えを行っております。
私は19年前から、外壁塗装業に携わりました。その後独立もできましたが、当初は仕事依頼がまばらでした。

しかし日々精進し続けることで塗装技術が認められ、徐々に仕事の量が増えてきました。

最初は小規模な現場から始まりましたが、経験と技術力を増すことで大きい現場も任せられるようになりました。その一方で、技術力を更に上げるために一級塗装技能士の資格を取得し、さらに東京都塗装工業協同組合の認定塗装診断士の資格も取得しました。

今では、職業訓練指導員の免許を持ち、東京都塗装高等技術専門校で、次世代の塗装技術者たちを指導しています。その原動力となるのは、お客様に喜んでいただけることで、それが私の向上心に繋がります。

これからも私たちは成長を続け、今後もより多くの方々にご依頼いただけるよう拡大して参ります。
私の願いは、10年後も常進塗装を選んでいただき、外壁塗装の依頼を受けられる存在であることです。そのためにも、技術力を磨き、お客様の期待に応える努力を続けてまいります。

                                         代表 多井中 正樹

町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!のサブ画像7

一級塗装技能士

町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!のサブ画像8

認定塗装診断士

町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!のサブ画像9

職業訓練指導員免許〔塗装科〕

町田市で外壁塗装なら常進塗装!安心2倍のダブル保証付きサービスを開始!のサブ画像10

技能照査合格

【会社概要】
会社名:常進塗装

住所:東京都町田市野津田町1357-5

創業:平成26年4月

加盟協会:東京都塗装工業協同組合

資格:一級塗装技能士、認定塗装診断士、職業訓練指導員免許〔塗装科〕、上級救急救命士

保険加盟:東京都塗装協同組合保証制度、請負工事賠償責任保険

事業内容:一般建築塗装、プラント塗装、特殊塗装、各種吹付、各種防水
HP:https://joshin-company.jp/

問合せ:https://joshin-company.jp/contact

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments