土曜日, 4月 27, 2024
ホーム商品サービス【御礼】不動産小口化商品「まにわく4号」完売のお知らせ

【御礼】不動産小口化商品「まにわく4号」完売のお知らせ

所有しない新しい時代の不動産投資の形

株式会社新日本コンサルティング(東京都中野区、代表取締役社長 籾山敦輝典)は、2023年9月25日12時から不動産クラウドファンディング「まにわく4号」が完売致しましたことをご報告いたします。

【御礼】不動産小口化商品「まにわく4号」完売のお知らせのサブ画像1

【まにわく4号の概要】

予定分配率 :7%

募集期間  :2023年9月25日~完売まで(先着順)

募集単位  :1口10万

募集金額総額:3600万円

優先出資枠 :3240万円(お客様より)

劣後出資枠 :360万円  (株式会社新日本コンサルティング)

運用期間  :12ヶ月(2023年10月16日~2024年10月15日)

配当サイクル:3ヶ月

※株式会社K-PLAN(不動産賃貸管理会社)によるマスターリース契約

■商品ページはコチラ

https://maniwaku.com/fund/maniwaku4

2023年9月25日(金)12:00より募集開始いたしました「まにわく4号」は、1時間で完売しました事を報告させていただきます。
募集に際しましては、より多くのお申込みを頂きまして誠にありがとうございます。

今回の完売も、前回の「まにわく3号」の完売に続き、投資家の皆様から圧倒的な支持と信頼の表れであり大変光栄に思っております。

「まにわくファンド」は今後も高品質な不動産商品の提供と投資家の皆様の利益最大化を追求してまいります。
引き続きご支援賜れますようお願い申し上げます。

また、「まにわく5号ファンド」の組成に着手致します。

4号ファンド同様、投資家様へ還元できるよう商品設計いたします。

詳しい詳細は近日公開いたします。

より多くの投資家の皆さまにご利用いただけるサービスとなるように邁進してまいります。

【御礼】不動産小口化商品「まにわく4号」完売のお知らせのサブ画像2

■サービスサイトはコチラ

https://maniwaku.com/

弊社では創業以来、築古物件再生事業を積極的に取り組んでおり
築古一棟収益物件を改修し付加価値を付け投資家様へご提供しております。

昨今、空き家問題がメディアで取り上げられるようになっていますが
景観を壊すのはもちろん、事故や犯罪などのに繋がることが懸念されています。
また、最近では「SDGs」と言う言葉を度々、耳にするようになりました。
持続可能開発目標は多くの企業も取り組んでおり、社会的評価の指標の一つになっています。

不動産に関わる企業も無視できないテーマになってきました。
アパート・マンション再生だけではなく今後、築古一戸建て再生事業も検討しており
微力ながら社会に貢献できる企業を投資家様と共に目指したいと考えております。

■サービスサイトはコチラ

https://maniwaku.com/

運営会社である株式会社新日本コンサルティングは設立した平成17年より多くの投資用不動産の管理運営に携わり、オーナー様へ安全な運営をコンサルティングしてまいりました。

 この度、管理技術を駆使し投資家の皆様に安全かつ収益性の高いファンドをご提案していきたいと考えております。

そして今回、開設いたしました「まにわく」とは、不動産特定共同事業に基づく不動産小口化商品です。

アパート・マンション経営を行う場合、維持管理コストや初期投資費用、さらに、建物のメンテナンスが必要になってきます。
「まにわく」は弊社保有の不動産の収益を口数に応じ分配する仕組みです。

建物の維持管理やランニングコストの支払は弊社が行いますので、お客様に無駄な出費がありません。

不動産収益はお客様と弊社とで分け合うこととなり、1口10万円からの投資が可能です。

分配率は年率3〜10%程度を予定しており、一都三県の物件を中心に、取り組みやすいファンドを組成してまいります。

より多くの投資家の皆さまにご利用いただけるサービスとなるように邁進してまいります。

■サービスサイトはコチラ

https://maniwaku.com/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments