土曜日, 4月 20, 2024
ホームイベント【会員数60万人以上】フォトブックサービス運営会社による「顧客エンゲージメントを高めるための課題解決方法」法人向けセミナーを開催します。

【会員数60万人以上】フォトブックサービス運営会社による「顧客エンゲージメントを高めるための課題解決方法」法人向けセミナーを開催します。

コンテンツワークス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:荻野 明彦)は、会員登録60万人を突破したフォトブック作成サービス「Photoback」( https://www.photoback.jp/ )をはじめとした、自社サービス及びスキームを活用した法人向けのセミナーを開催。

【会員数60万人以上】フォトブックサービス運営会社による「顧客エンゲージメントを高めるための課題解決方法」法人向けセミナーを開催します。のサブ画像1

◆サイトURL:https://www.contentsworks.co.jp/partner/seminar/

  • セミナー開催の背景

ここ最近「顧客エンゲージメント」という言葉を聞く機会が増えてきました。

顧客エンゲージメントとは「企業とお客様との信頼関係」のことです。

顧客エンゲージメントを高めることにより

「顧客が自ら進んで自社商品やサービスを選んでくれる」

「顧客が他の人へ商品やサービスを勧めてくれる→新規開拓へ繋がる」

「継続して自社商品・サービスを利用してくれるため売り上げが安定し、LTVが高まる」

など企業側へのメリットがとても大きくなってきます。

さらにポジティブな意見も集まりやすくなるため新たな商品開発のサイクルが生まれやすくなります。

では、顧客エンゲージメントを高めるためにはどうしたら良いのでしょうか。

当社は60万人の登録実績のある老舗フォトブック作成サービス「Photoback」を運営している会社です。

これまで培ってきた知識やスキームを応用し、自社サービスと絡めて顧客エンゲージメントを高めていくための方法をご紹介します。

「お客様との良い関係性を築きやすい」「お客様との再接点を生み出しやすい」とのお声をいただく機会も多い当社サービスとの親和性を実際に視聴いただき、

ぜひ貴社ビジネスのアイディアにご活用いただければと思います。

  • 顧客エンゲージメントを高め、実際に解決してきた課題

・店舗への再来店促進

・顧客と企業担当者の関係性向上

・SNSを通じた更なる認知拡大

その他にも、エンゲージメントを高めたい顧客のリードを獲得する方法も

事例を交えてご紹介させていただきます。

  • 詳細

■場所/日時

・10月5日(木)11時~12時

・Zoomにて実施(参加費無料)

■応募方法と詳細

https://www.contentsworks.co.jp/partner/seminar/

上記応募フォームよりご応募いただけます。

※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

  • Photoback(フォトバック)について

Photobackは、会員数60万人の『だれでもカンタンにデザイン性の高い"こだわりの本"がつくれる』フォトブック作成サービスです。

2004年に登場し、サイズやタイプは選べる7種類を展開。かけがえのない家族や大切な人、ペット、体験などを、写真や文章を使っていつでも手をのばせる「カタチ」にしてお届けし、色あせない記憶を未来に届けるお手伝いをしています。

<公式サイト>https://www.photoback.jp/

<Instagram>https://www.instagram.com/photoback.jp/

  • フォトビジネスのことならコンテンツワークス

コンテンツワークス株式会社では、フォトビジネスを一緒に展開するビジネスパートナーを随時募集しております。当社のサービスが持つクリエイティブ、テクノロジー、オペレーションをアライアンス・パートナーの皆様のビジネスニーズに合わせて、オンデマンドのソリューションを提供します。

https://www.contentsworks.co.jp/partner/

【コンテンツワークス株式会社】

〒107-0061 東京都港区北青山二丁目12番15号 G-FRONT青山 4F

URL : https://www.contentsworks.co.jp

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments