日曜日, 4月 28, 2024
ホームその他ANAファシリティーズ株式会社が「空のあんしんを地上にも」をコンセプトにコーポレートサイトを全面リニューアル

ANAファシリティーズ株式会社が「空のあんしんを地上にも」をコンセプトにコーポレートサイトを全面リニューアル

2023年9⽉19⽇、ANAファシリティーズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 丹治康夫)は、「空のあんしんを地上にも」をメインコンセプトにコーポレートサイトを全⾯リニューアルしました。

https://www.anaf.co.jp/

ANAファシリティーズ株式会社が「空のあんしんを地上にも」をコンセプトにコーポレートサイトを全面リニューアルのサブ画像1

ANAファシリティーズとはどのような会社なのか、どのような社員が働いているのかなど、より深く当社について知っていただくためにコンテンツを拡充しました。主なリニューアル内容をご紹介します。

  • スローガン

ANAファシリティーズ株式会社が「空のあんしんを地上にも」をコンセプトにコーポレートサイトを全面リニューアルのサブ画像2_トップページトップページ

「空のあんしんを地上にも」

トップページには、ANAファシリティーズが目指し続けたい姿勢をスローガンとして掲げました。

私たちは、1961年の創業以来、顧客視点の誠実な対応をはじめとする世界トップクラスの”ANAのあんしん”を、不動産・施設管理・保険の分野で提供できる唯一の存在であることを強みとし、ANAグループから多様な企業・お客様へとサービスを拡大してきた企業です。

そんな私たちならではの幅広い事業展開について、コーポレートサイトの「事業領域」や「実績紹介」で詳しく紹介していますので、ぜひご覧ください。

  • コンテンツ

今回のリニューアルでは「採用情報」を大幅に拡充。各事業で活躍する若手社員へのインタビューに加え、有休取得率や男女比、平均年齢などさまざまな側面から当社をあきらかにするデータ、そして福利厚生・社内制度の詳細をご覧いただけるようになりました。

ANAファシリティーズ株式会社が「空のあんしんを地上にも」をコンセプトにコーポレートサイトを全面リニューアルのサブ画像3_採用情報採用情報

新規コンテンツとしては、各事業の取り扱い事例をお伝えする「実績紹介」、当社で運営するサービスサイトを一覧でご覧いただける「個人向けサービス」を作成。私たちの事業に対する一覧性・検索性を高めています。

ANAファシリティーズ株式会社が「空のあんしんを地上にも」をコンセプトにコーポレートサイトを全面リニューアルのサブ画像4_実績紹介実績紹介

ANAファシリティーズ株式会社が「空のあんしんを地上にも」をコンセプトにコーポレートサイトを全面リニューアルのサブ画像5_個人向けサービス個人向けサービス

  • 事業のご紹介

■不動産

ワンストップサービスをANAのホスピタリティで。

私たちの強みは、不動産のライフサイクルマネジメントにワンストップで対応できること。法人・個人のお客様の幅広いニーズにお応えします。例えば、法人向け事業なら、保有不動産の戦略的な活用の提案から、不動産売買の仲介、購入物件のプロパティマネジメントまで、各部署が連携してご相談に乗ることで、担当者様の負担を大幅に軽減します。個人向け事業でもお客様のライフステージに合わせたあらゆる不動産ニーズにきめ細かく対応いたします。

■ファシリティソリューション

空港、航空関連施設の問題・課題解決をサポート

安全性・快適性・コスト・新しい働き方・環境など…いま、建物に求められる要素は日々多様化・複雑化しています。私たちは建物の一生に寄り添いながら綿密な修繕計画やエネルギー効率、環境性(SDGs)に配慮し、お客様のお悩み、課題解決を行う建築・施設のプロフェッショナル集団です。

■ファイナンシャルサービス

ANAネットワークをバックグラウンドに付加価値の高い保険・金融サービスを提供

私たちは、「保険」・「金融」という現代社会に不可欠なサービスにより、ANAグループ企業49社約45,000人以上の社員の生活やANAグループ企業を中心とした航空業界の仕事を支えてきました。この実績を活かし、さらに付加価値の高い保険・金融サービスのあり方を追求しています。

また、ANAマイレージ会員向け保険情報サイト「SORAHO」では、保険の契約でANA SKYコインが貯まるサービスを活用して、ANAブランドならではの新たな保険販売のスタイルを提案しています。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments