土曜日, 4月 27, 2024
ホームイベント【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみて

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみて

モデルハウスの見学会は毎日開催中!

香川県で半世紀以上の歴史を持つ工務店、ロータリーハウスです。当社を含むロータリーハウス・ホールディングスは2021年度に香川県・高松市商圏において、注文住宅販売の着工棟数総合でNo.1を獲得いたしました。(住宅産業研究所調べ)
今回、高松市六条町と丸亀市飯山町に位置する2つの魅力的な平屋のモデルハウスをご紹介いたします。

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみてのサブ画像1

  • 平屋の魅力を堪能しよう

新築を考える中で、二階建てにするか平屋にするかというのは家族で話し合う大きなポイントになるでしょう。

2022年度にロータリーハウスで建築したお客様の中で、平屋の建築を選ばれた方は半数近くに上ります。

では、平屋を選ばれる方はどのようなポイントを魅力に感じているのでしょうか。

●アクセス性:階段を上る必要がないので、小さなお子様がいるご家庭やご高齢の方にとっては安全かつ利便性が高くなります。

掃除のしやすさ:こちらも階段がないことから、ワンフロアで日々のお掃除が完結します。毎日の忙しい家事の時短にもなるでしょう。

●暮らしの一体感: 生活空間が一階にまとまっているため、家族間のコミュニケーションが取りやすく、家全体としての一体感が生まれやすいです。

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみてのサブ画像2

※写真はイメージです

今回は、そんな魅力たっぷりの平屋を見学できるイベントをご紹介いたします。

  • 高松市六条町モデルハウス

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみてのサブ画像3

クールな外観に温かみのある塗り壁や木材を織り交ぜたデザインや、リビングと繋がるオープンカフェ風のテラスが特徴のモデルハウス。また、LDKには立体感ある壁やアッシュの板張りの勾配天井など、細部にまでこだわったデザインが施されています。

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみてのサブ画像4

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみてのサブ画像5

開催日:毎日開催中

時間:10:00~18:00 (所要時間1時間半程度)

カーナビ検索住所:香川県高松市六条町1092 (西尾レントオール様)

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみてのサブ画像6

見学会詳細・ご予約はこちら→https://rotary-h.com/event/9403/

※こちらのモデルハウスはご成約済となりますが、ご見学は随時承っております。

  • 丸亀市飯山町モデルハウス

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみてのサブ画像7

ホワイトの中に浮かぶダイナミックな木材が印象的な外観。リビングのL字型のレイアウトや、勾配+板張りの天井など、自然素材の温もりを感じられるデザインが魅力です。

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみてのサブ画像8

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみてのサブ画像9

開催日:毎日開催中

時間:10:00~18:00 (所要時間1時間半程度)

カーナビ検索住所:香川県丸亀市飯山町川原1243-2 (岩田美容室様)

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみてのサブ画像10

見学会詳細・ご予約はこちら→https://rotary-h.com/event/9404/

※こちらのモデルハウスはご成約済となりますが、ご見学は随時承っております。

  • 初回限定のご来場プレゼントをご用意!

2023年9月30日(土)までにご来場いただいた方限定で「洗えるたい焼きメーカー&有名コーヒーチェーン店プリペイドカード2,000円分」をプレゼント!

 ※数に限りがございます。

※当社に初めてご来場いただく方限定のプレゼントとなります。

【香川県高松市・丸亀市にて開催】心地よい暮らしの舞台 平屋のモデルハウスにぜひ足を運んでみてのサブ画像11

  • ご来場を迷われている方へ

モデルハウス見学会は、これからの家づくりの参考にするとともに、当社の雰囲気を知っていただくことを目的としております。無理な売り込みや強引な勧誘は一切ございません。安心してご自身のペースでモデルハウスをご覧くださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼ロータリーハウス公式HPはこちら▼

https://rotary-h.com/

▼ロータリーハウスの施工事例はこちら▼

https://rotary-h.com/works/

▼その他の開催中のイベントはこちら▼

https://rotary-h.com/event/

【株式会社ロータリーハウス 会社概要】

■会社名:株式会社ロータリーハウス

■所在地:香川県高松市六条町647-1(高松オフィス)

■電話番号:087-884-7111

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments