日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービスワンルーム不動産投資のお悩み解決に特化した「1R相談室」をスタート

ワンルーム不動産投資のお悩み解決に特化した「1R相談室」をスタート

1年で100件以上のサブリースに関するお悩み解決。成功率は91.3%

ココロオドル株式会社(東京都新宿区 代表:三宅明寛)は、2023年9月6日(水)よりワンルーム不動産投資に特化した「1R相談室」のサービスを開始いたします。
このサービスは不動産初心者の多くが購入するワンルーム不動産に関する問題をコンサルティングという形で当社が詳しくヒアリングし、最善の解決策を一緒に考え、施策実行をサポート・アフターケアを行うものです。

ワンルーム不動産投資のお悩み解決に特化した「1R相談室」をスタートのサブ画像1

  • サービス開始の背景

老後に備えて様々な資産運用が勧められる現代。

不動産投資は資産運用の代表格でありながら「不動産投資は失敗する、オススメしない」という声も多く聞かれます。

これは不動産投資に初めて挑戦する初心者の多くが「ワンルーム不動産」を購入し、失敗することが多いからです。

私たちはこのようにワンルーム不動産投資でお困りの方の助けになりたいと今回のサービスを開始いたしました。当社サービス「サブリリースドットコム」を運営していく中で数多くのワンルーム物件オーナー様と出会い、悩みを解決してきました。

今回のサービスをご利用していただくことでお客様の力になることはもちろん、結果として不動産業界のイメージアップに繋げたいと思います。

  • 今までに対応してきた案件の一例

●サブリース付きワンルーム不動産を半年でサブリースを解約後、売却成功。

<相談者からのコメント>

ワンルームでさらにサブリース付不動産を自分で解約交渉したのですが、上手くいきませんでした。

サブリース会社に感情的になる部分もありましたが、その点も汲み取っていただき心的ストレスが随分と軽減されました。

サブリースを解約できたことで売却査定の元となる賃料が高くなり、サブリース時より400万円程度高く売却することができました。

●自宅購入のためにワンルーム不動産を手放したいと、1か月で売却成功。

<相談者からのコメント>

結婚し、自宅を購入しようと思い進めていたら所有しているワンルーム不動産が原因で住宅ローンが通らなくて困っていたところ相談させていただきました。

迅速に対応いただいてサブリース付きでしたが、1か月ほどで満足する価格で売却していただけ、自宅を無事購入することが出来ました。

  • 代表取締役のコメント

実は私も10年以上前にサブリース付のワンルーム不動産を購入し、トラブルを抱えていたオーナーでした。

不労所得を夢見て初めて購入した不動産購入時の収支はプラスで順風満帆なオーナーライフが待っていると思っていましたが、5年後には毎月のキャッシュフローはマイナスに。

「不動産は自己責任。購入した時点で自分の責任。」と不動産会社に言われ「確かに『自己責任』はその通りだが、本当に私だけが悪いのか?」と感じていました。
そして不動産コンサルティング業に従事していく中で多くのワンルーム不動産オーナーが過去の私と同じように悩んでいることを知ったのです。

私たちのようなオーナーが少なくなって欲しい!そんな想いで今回のサービスを開始します。

もし、あなたが当時の私と同じような気持ちなのであれば些細な事でも相談ください。

あなたの不動産ライフの少しでも役に立てればと思っています。

  • ココロオドル株式会社について

「お客様の心が躍る提案と成果」をミッションに掲げ、不動産でお困りの方向けのサービスを展開中。

サブリース契約でお困りの方向けの「サブリリース.com」

1Rマンションでお困りの方向けの「1R相談室」

二世帯住宅の売却で困っている方に賃貸併用住宅として売却するサービスなど、今後も不動産の悩みを解決するサービスを提供していきます。

住所:東京都新宿区神楽坂3丁目1 あさひこビル 4F

代表者:三宅明寛

URL:https://kokoroodoru.jp/corporate/

事業内容:不動産コンサルティング・ファイナンシャルアドバイス・金融救済教育・セミナースクール企画運営

・サイトの運営・ライフデザイン

サービスサイトURL:https://kokoroodoru.jp/1R/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments