金曜日, 5月 3, 2024
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トーシンライフサポートがマンションオーナーの設備・内装費用を保証する新サービス『SUSTAIN』を9月5日より提供開始

株式会社トーシンパートナーズホールディングス傘下の家賃債務保証会社である株式会社トーシンライフサポートは、不動産経営のリスクの一つであるオーナー様の設備・内装費用を保証する新たなサービス『SUSTAIN(サステイン)』を、9月5日(火)より提供開始。株式会社トーシンパートナーズが販売する新築・中古物件を購入したオーナー様を対象に、お引き渡しから10年間、修理・交換費用を保証し、安定したマンション経営をサポートしてまいります。

「不動産の新たな価値を創造し、一人ひとりの豊かな暮らしと、活力ある社会を実現する」をミッションに掲げる株式会社トーシンパートナーズホールディングス傘下の株式会社トーシンライフサポート(所在地:東京都武蔵野市、代表取締役:小笠原 一義)は、9月5日(火)より、マンションオーナーの設備・内装費用を保証するサービス『SUSTAIN』の提供を開始します。

■サービス開発の背景

トーシンパートナーズグループでは、1989年より240棟以上のマンションを企画・開発・販売してまいりました。マンション経営をするうえでオーナー様にとってのリスクの一つが、設備・内装などの突発的に発生するメンテナンス費用の負担です。

そのリスクを最小限に抑え、オーナー様に安心してマンション経営をしていただくために、独自のサービスを開発いたしました。

■『SUSTAIN』の概要

エアコンや給湯器など特定7項目の設備に不具合が発生した際、修理・交換に掛かる費用を、引き渡しから10年間保証するサービスとなります。

保証対象範囲:9月5日以降にトーシンパートナーズが販売する新築・中古マンション全戸(トーシンコミュニティーが賃貸管理をする場合のみ)

保証対象項目:エアコン・給湯器・浴室乾燥機・温水洗浄便座・水栓器具・クロス・ハウスクリーニング

保証期間:引き渡し後10年間

■コーポレートサイトのリニューアル

株式会社トーシンライフサポートは、新サービス『SUSTAIN』の提供開始に合わせ、コーポレートサイトをリニューアルしました。マンションに関わるすべての人々へ”安心に満ちた未来を提供したい”という想いから、「ずっとつづく、あんしんを。」というタグラインを設定。イラストを大胆に活用して楽しく安心に満ちた未来を表現するとともに、「家賃債務保証」「長期メンテナンス保証」「損害保険代理店」という事業の3つの柱を理解していただけるよう、ユーザビリティにこだわりました。

▼株式会社トーシンライフサポートコーポレートサイト:https://www.t-lifesupport.co.jp/index.html

トーシンライフサポートがマンションオーナーの設備・内装費用を保証する新サービス『SUSTAIN』を9月5日より提供開始のサブ画像1

■今後の展望

トーシンパートナーズグループでは、自社ブランドマンションの販売を拡大するとともに、お客様の安心につながるサービスのさらなる拡充を進めてまいります。

【株式会社トーシンライフサポートについて】

本社:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5

設立:2017年8月

資本金:10,000,000円

代表者:代表取締役社長 小笠原 一義

事業内容:家賃債務保証事業、メンテナンス保証事業、保険代理店事業

URL:https://www.t-lifesupport.co.jp/index.html

【本件に関するお問合せ先】

企業名:株式会社トーシンライフサポート

担当者名:森田

TEL:0422-68-7171

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