日曜日, 4月 28, 2024
ホームキャンペーンマスターリース物件を売却したい方、必見!サブリース解約の「外せる君」が無料相談キャンペーンを延長

マスターリース物件を売却したい方、必見!サブリース解約の「外せる君」が無料相談キャンペーンを延長

マスターリースやサブリース契約を違約金なしで解除できるWebサービス『サブリース解約の「外せる君」』を運営する株式会社アドバンスは8月31日、6月から実施してきた「無料相談キャンペーン」を延長します。キャンペーン開始以降、多くの方からご相談いただき、大変好評だったことから延長する運びとなりました。

一般的に難しいと言われているマスターリース・サブリース契約を解約し、物件の売却を検討されている方は、この機会にぜひご相談ください。

無料相談LINE:https://lin.ee/cAwEJs7
公式サイト:https://hazuserukun.com

マスターリース物件を売却したい方、必見!サブリース解約の「外せる君」が無料相談キャンペーンを延長のサブ画像1

マスターリース契約を結ぶと、物件が空室になるリスクを抑えながら家賃収入を得られたり、管理を不動産業者に任せられたりするメリットがあります。しかし、不動産会社は借地借家法で保護される借主の立場となるため、貸主となる物件オーナーからの解約や契約更新の拒否は容易にできません。

契約後に「解約して売却したい」「解除する方法はないか」と悩むオーナー側の要望を受けて生まれたのが『サブリース解約の「外せる君」』です。

  • サブリース解約の「外せる君」の特徴

マスターリース物件を売却したい方、必見!サブリース解約の「外せる君」が無料相談キャンペーンを延長のサブ画像2_サブリース解約の「外せる君」3つの特徴サブリース解約の「外せる君」3つの特徴

弊社では明確な戦略を立てて、マスターリースやサブリース契約の解約ができるようにサポートします。無料キャンペーン期間中につき、相談費用はかかりません。交渉の結果、無事に解約できた場合でも解約費用は0円です。

弊社には豊富な不動産会社のネットワークがあり、これまでにサブリース契約が解約できた事例を多数蓄積しています。過去の解約事例を参考に有効な戦略を立案し、高確率でサブリース解約に導くことが可能です。

※本サービスはサブリース解約を100%保証するものではありません。

  • サブリース解約の「外せる君」ご利用の流れ

①LINEで相談する

スマートフォンアプリ「LINE」にて、現状を確認いたします。相談費用は無料です。以前に解約を断られた物件でも解約できたケースがありますので、まずは下記のLINEから気軽にご相談ください。


無料相談LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

マスターリース物件を売却したい方、必見!サブリース解約の「外せる君」が無料相談キャンペーンを延長のサブ画像3_QRコードを読み取ってアクセスQRコードを読み取ってアクセス

②戦略立案

LINEでの現状確認後、弊社にて戦略を立てます。

③実行

弊社にてサブリース解約の交渉をおこないます。弁護士頼みではなく、弊社主体で交渉します。弊社提携の弁護士を利用する場合は、弁護士費用も0円です。

④マスターリース・サブリース解約

次の管理会社が決まっていない場合は、弊社の提携不動産会社をご紹介することも可能です。

弊社は、マスターリース・サブリース契約でお困りの物件オーナー様に寄り添い、解約の実現に向けてサポートいたします。

■株式会社アドバンス

公式サイト:https://hazuserukun.com

公式LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments