日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス屋根修理・雨漏り修理の情報メディア「ヤネット❗️」を公開しました

屋根修理・雨漏り修理の情報メディア「ヤネット❗️」を公開しました

屋根、雨漏り専門情報満載

「ヤネット」は、屋根、雨漏り工事を年間600件以上手がける株式会社ライフ総建(本社:東京都八王子市、代表者:代表取締役社長 佐藤恵)は 株式会社ライフ総建が運営している屋根修理情報メディアです。
初めて屋根修理を行う方向けに、「屋根修理業者の選び方」や「知っておきたい屋根工事の基礎知識」などをわかりやすく解説しています。

ヤネットで制作する記事は、以下の点を重要視して制作しています。

情報の正確性

情報の信頼性

なお、信頼性の高い情報をお届けするため、当サイトで公開されている記事は業界経験者のみで制作されています。

また、記事はすべて「ヤネット編集部」が編集・校正を行っています。

ヤネット編集部では10年以上の業界経験者のみで構成されており、自身の経験も含めて記事の信頼性・正確性をチェックした後に投稿しています。

ヤネットは外装リフォームの専門業者「株式会社ライフ総建」が運営母体のため、信頼性や信頼性の高い情報を発信します。

屋根修理・雨漏り修理の情報メディア「ヤネット❗️」を公開しましたのサブ画像1

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments