月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス「9月1日は防災の日。住宅のあらゆるリスクを見直してみよう」シリーズ第二弾「街の豊かさが犯罪の抑止力に。防犯と住みやすさに配慮した住まいとは?」(PR)

「9月1日は防災の日。住宅のあらゆるリスクを見直してみよう」シリーズ第二弾「街の豊かさが犯罪の抑止力に。防犯と住みやすさに配慮した住まいとは?」(PR)

⼤和ハウス⼯業株式会社(本社:⼤阪市、社⻑:芳井敬⼀、以下「⼤和ハウス⼯業」)は9⽉1⽇の「防災の⽇」に合わせて特集コラムを配信しました。
9⽉1⽇は防災の⽇です。⼤和ハウス⼯業では地震、台⾵などの災害から家を守ることはもちろんのこと、住宅に関わるあらゆるリスクについて考えてみました。

「9月1日は防災の日。住宅のあらゆるリスクを見直してみよう」シリーズ第二弾「街の豊かさが犯罪の抑止力に。防犯と住みやすさに配慮した住まいとは?」(PR)のサブ画像1

   「住宅のあらゆるリスクを見直してみよう」シリーズ第二弾は、「街の豊かさが犯罪の抑止力に。防犯と住みやすさに配慮した住まいとは?」です。
   URL:https://www.daiwahouse.co.jp/tryie/column/plan/good_security/index.html?page=pr
   
   住まいの安全を脅かすのは地震や大雨といった自然災害だけに限りません。
   社会情勢の変化や景気悪化などで増える強盗犯罪、空き巣などの侵入犯罪から家族と家を守るためにできることとはどんなことでしょうか。
   住まいの防犯性能や、安全・安心を備えたエクステリアデザインについてダイワハウスのエクステリアの担当者が解説します。

ーーーーーーーーーーーーーー
シリーズ第一弾「ライフスタイルの変化に備える<残価設定型住宅ローン>とは?」
https://www.daiwahouse.co.jp/tryie/column/build/zanka/index.html?page=pr

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments