日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービスビジネスと自然の調和をコンセプトに目黒川沿いに商業ビルを竣工!

ビジネスと自然の調和をコンセプトに目黒川沿いに商業ビルを竣工!

社会、くらしをリノベーションし、あなたと環境にとって豊かな未来へ、あらゆる不動産の価値を最大限に引出し、最大価値を未来へとつなげます。

株式会社マーキュリー(本社:東京都港区新橋 代表取締役社長:宮地 博明)は目黒区中目黒に商業ビル(MERCURY NAKAMEGURO)を竣工いたしました。

ビジネスと自然の調和をコンセプトに目黒川沿いに商業ビルを竣工!のサブ画像1

・コンセプト

美しい自然環境と店舗が融合する新たなビジネスの形を描いています。

3階建てのビルにカーテンウォールを配し、目黒川の豊かな緑と四季折々の風景、特に春には桜並木の美しさを店舗の中から楽しむことができます。

このビルが提供する独自の空間は、顧客体験をより一層豊かなものに変え、新たな価値を創造します

ビジネスと自然の調和をコンセプトに目黒川沿いに商業ビルを竣工!のサブ画像2

・物件紹介

目黒川沿いに新たな名所が誕生します。

ここは自然と調和した、商業ビルです。

目黒川に面する壁面にはカーテンウォールを配し、どの階からでも目黒川の緑豊かな風景と四季折々の色彩を楽しむことができます。

特に春には、店内から美しい桜並木を眺めることができ、飲食を楽しみながら桜吹雪の美しさに触れることができます。

この物件は、自然との調和を追求したデザインが特徴的です。店内からは目黒川の自然景観を存分に楽しむことができ、季節ごとの変化を感じながらお客様をおもてなしできます。

美しい自然環境の中では、心地よさと満足感を引き立てます。ぜひ、自然と調和したこの特別な商業ビルで、新たなビジネスチャンスを掴んでみてはいかがでしょうか。

ビジネスと自然の調和をコンセプトに目黒川沿いに商業ビルを竣工!のサブ画像3

・物件概要

物件所在地:東京都目黒区中目黒

交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩約7分

敷地面積:79.46㎡

構造:鉄骨造3階建

延べ床面積:1階 53.78㎡ 2階 49.46㎡ 3階 46.44㎡ 合計149.68㎡

築年月:2023年6月(新築)

現況:空家

取引態様:売主

・マーキュリーについて

マーキュリーは、豊富な不動産の知識と経験を基に、不動産オーナー様が抱えるお悩み・お困りごとを解決いたします。
不動産に関するお悩み・お困りごとは多種多様で、人それぞれ異なります。
ご不安や問題点を的確に把握し、事案ごとに応じた最善な企画をご提案いたします。
不動産に関わる全ての人が納得でき、結果に満足できるよう、問題解決を目指し続けることが、
我々の存在意義であり、使命だと考えております。

商号:株式会社マーキュリー
本社:〒105-0004 東京都港区新橋6-22-4 MERCURY SHINBASHI

設立:2004年12月

代表者:代表取締役社長 宮地 博明

資本金:3000万円

事業内容:不動産買取事業 権利調整事業 不動産開発事業 不動産管理 マンション建て替え事業

公式サイト:https://www.c21mercury.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments