月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス都内タワマンの賃貸仲介手数料が最安!高級賃貸限定の不動産サービス「アールジュウゴ」が公式LINEを開設

都内タワマンの賃貸仲介手数料が最安!高級賃貸限定の不動産サービス「アールジュウゴ」が公式LINEを開設

来店不要でカンタンに手続きが可能です

株式会社サンライズは、7月31日に不動産仲介サービス「アールジュウゴ」の無料公式LINEをリリースしました。
アールジュウゴは、家賃15万円以上の気になる物件をLINEで送信することで、仲介手数料が無料になるサービスです。
住みたい物件をお客様に探していただくこと、そして内見の際は弊社スタッフが同行しないことなど、不要と思われるコストを削減して仲介手数料0円を実現しています。

当たり前だと思われていた「仲介手数料=家賃1か月分」という慣習を打開し、お客様に理想の暮らしを手にしていただける仕組みづくりに力を注いでいます。

公式ホームぺージ:https://r15.jp/
無料公式LINE:https://lin.ee/0VtneoF

都内タワマンの賃貸仲介手数料が最安!高級賃貸限定の不動産サービス「アールジュウゴ」が公式LINEを開設のサブ画像1_私たちの思い私たちの思い

  • 家賃が高い賃貸物件は仲介手数料も高額に

引っ越し費用や家具家電の準備、敷金礼金など、新生活のスタート時にはただでさえ様々な費用が発生します。

それに加えて、家賃1か月分の仲介手数料が追加されるとなると、「高級賃貸は無理か…」と諦めてしまう方も。

それならば仲介手数料を抑えることで、憧れのタワマン暮らしを手にしてもらいたいと起ち上げたサービスが、アールジュウゴです。

お客様が気になっている物件を公式LINEを通じてお知らせいただくことで、弊社スタッフが仲介手数料が無料になるかをお調べいたします。

無料公式LINE:https://lin.ee/0VtneoF

都内タワマンの賃貸仲介手数料が最安!高級賃貸限定の不動産サービス「アールジュウゴ」が公式LINEを開設のサブ画像2_仲介手数料0円を実現仲介手数料0円を実現

  • 内見も自分のペースで!隅々までセルフチェック

アールジュウゴでは人件費を抑えるために、内見はお客様のセルフチェックとさせていただいております。

現地集合にて弊社スタッフがお客様へ鍵をお渡しし、内見終了後はそのままご帰宅いただく流れです。

内見にスタッフが同行すると、ご自身のペースでゆっくりとチェックできず、「水回りをもっと確認したかったのに、時間が無かった」「収納スペースをよく見られなかった」と後悔することも。

セルフチェックであれば、お客様のスケジュールに合わせて気になる部分をじっくりとチェックした上で、物件の契約をご検討いただけます。

都内タワマンの賃貸仲介手数料が最安!高級賃貸限定の不動産サービス「アールジュウゴ」が公式LINEを開設のサブ画像3_セルフ内見でお部屋をチェックセルフ内見でお部屋をチェック

  • 来店不要で手続きまで完了!忙しい方にもぴったり

新生活までの忙しい中、お部屋の空き状況の確認から内見の日程調整、契約内容の確認、鍵の受け取りなど、「何度も来店することが難しい」という方もいるのでは。

アールジュウゴは基本的に来店の必要はございません。やり取りはすべてLINEで、契約書などの手続きも郵送にて対応いたします。

そのため、お仕事を休めない方、遠方でなかなか足を運べないという方でも安心です。

ご自身のペースで進められますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

都内タワマンの賃貸仲介手数料が最安!高級賃貸限定の不動産サービス「アールジュウゴ」が公式LINEを開設のサブ画像4_契約も郵送で手軽に契約も郵送で手軽に

  • ご契約までの流れ

1.まずは賃貸ポータルサイトで検索

ご自身の条件や、希望エリアで「家賃15万円(税込)」以上の物件をお探しいただきます。


2.気になるお部屋を公式LINE(https://lin.ee/0VtneoF)に送付

弊社スタッフが仲介手数料0円になる物件かどうかをチェックします。

3.現地集合、現地解散のセルフ内見

現地で弊社スタッフが鍵をお渡しいたしますので、ご自身のペースでゆっくりご覧ください。終了後はそのままお帰りいただけます。

※内見対応エリアは、埼玉・東京・千葉・神奈川とさせていただいております。

4.来店なしのスマート契約

内見で物件を決めていただきましたら、郵送にて手続きを進めます。

内見を希望されない場合は、内見なしで契約手続きへと移ります。

都内タワマンの賃貸仲介手数料が最安!高級賃貸限定の不動産サービス「アールジュウゴ」が公式LINEを開設のサブ画像5_公式LINEはこちらから公式LINEはこちらから

サービスは全国でご利用いただけて、LINEでのお問い合わせは無料です。

タワマンなどの高級賃貸物件で、「仲介手数料を出来るだけ抑えたい」とお考えの際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

公式ホームぺージ:https://r15.jp/

無料公式LINE:https://lin.ee/0VtneoF

サービス詳細はこちらもご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000123509.html

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments