日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービスサブリースやマスターリースを解約します!サブリース解約の「外せる君」が判定サービスをスタート

サブリースやマスターリースを解約します!サブリース解約の「外せる君」が判定サービスをスタート

サブリース解約の「外せる君」を運営する株式会社アドバンスは7月31日、サブリースやマスターリース契約の解約について相談できる判定サービスをスタートしました。サブリース・マスターリースのトラブルや悩みごとをお伺いし、数々のノウハウを蓄積してきたプロが解約できるかどうか無料で判定します。

判定サービスのご利用は公式LINEで受付中です。

公式LINE:https://lin.ee/cAwEJs7
公式サイト:https://hazuserukun.com

サブリースやマスターリースを解約します!サブリース解約の「外せる君」が判定サービスをスタートのサブ画像1

  • サブリース解約の「外せる君」とは

サブリース解約の「外せる君」は、物件オーナー側の申し出では基本的に解約できないと言われているサブリース・マスターリースの契約を、独自のノウハウを使って解約までサポートするWebサービスです。

サブリースやマスターリースの借主にあたる業者は、借地借家法による保護を受けています。そのため、貸主である物件オーナーから解約の申し出や契約更新の拒否は、容易に成立できないのが一般的です。

しかし、契約したあとに「こんなはずではなかった。解約したい」といった声があるのも事実です。そこで、サブリース解約の「外せる君」では、プロによる判定サービスで契約後の悩みやトラブルをお伺いし、実際に解約できる可能性があるかをお知らせします。

※本サービスはサブリース解約を100%保証するものではありません。

  • 判定サービスの利用方法

公式LINEにて、直面している悩みやトラブルの内容などをお聞かせください。判定サービスの利用は無料です。

公式LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

サブリースやマスターリースを解約します!サブリース解約の「外せる君」が判定サービスをスタートのサブ画像2_QRコードから公式LINEへアクセスQRコードから公式LINEへアクセス

判定サービスの利用後、当社にご依頼いただくことになった場合も解約費用や弁護士費用はかかりません。相談から解約の実行まで費用がかからない点が特徴です。数多くのサブリース解約を実現してきたノウハウを用いて、解約までサポートします。

サブリースの解約を断られた経験がある方でも、解約できた実績があります。まずは、気軽にお問い合わせください。

  • サブリース解約の「外せる君」で、サブリース・マスターリースを解約できる理由

サブリースやマスターリースを解約します!サブリース解約の「外せる君」が判定サービスをスタートのサブ画像3_解約しているイメージ画像解約しているイメージ画像

当社には長年培ってきた不動産会社のネットワークがあり、サブリース解約の実績を多数蓄積してきました。

そのため、過去のケースから解約に至った例を参考に有効な戦略を立て、高確率でサブリース解約を成功させることが可能です。

次のような方は、ぜひご相談ください。

▶直接契約よりも収入が減った

▶更新時に賃料を下げられた

▶解約を持ちかけても相手にされなかった

サブリース・マスターリース契約でお困りの物件オーナー様に寄り添い、解約の実現に向けてサポートいたします。

株式会社アドバンス

公式サイト:https://hazuserukun.com

公式LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments