日曜日, 4月 28, 2024
ホームその他株式会社レジデンシャル不動産がレジデンシャルスタジアム大宮の改修工事を実施

株式会社レジデンシャル不動産がレジデンシャルスタジアム大宮の改修工事を実施

株式会社レジデンシャル不動産(本社:埼玉県さいたま市/代表取締役:内田廣輝)は、ネーミングライツを取得している『レジデンシャルスタジアム大宮』(所在:埼玉県さいたま市)のベンチ改修工事を行いました。

レジデンシャルスタジアム大宮球場へ足を運んでくださる皆様に、

より綺麗な球場をご利用いただきたい、地域活性化に繋がればとの想いから、ベンチの改修が決定いたしました。

こちらは改修前のレジデンシャルスタジアム大宮のベンチです。

長年皆様に愛されてきた球場は、沢山使用されていることで塗装が薄くなっている部分がありました。

株式会社レジデンシャル不動産がレジデンシャルスタジアム大宮の改修工事を実施のサブ画像1

改修には当社従業員も参加させていただきました。

参加させていただくことにより、地域貢献活動への意識を高めることができました。

株式会社レジデンシャル不動産がレジデンシャルスタジアム大宮の改修工事を実施のサブ画像2

そして完成したベンチがこちらです。

鮮やかな青と黄色のカラーで【レジスタ大宮】の文字が浮かび上がっています。

株式会社レジデンシャル不動産がレジデンシャルスタジアム大宮の改修工事を実施のサブ画像3

レジスタ大宮では、7月8日(土)夏の高校野球埼玉大会が開幕します。

開幕を新しくなったベンチで迎えることができ地域の皆様の反応が楽しみです。

1967年の埼玉国体会場として開設した大和田公園野球場。

夏の全国高校野球埼玉大会や女子野球・少年野球などが行われ、年間約5万人超が利用します。

これからも沢山の地域の方々に利用していただけるよう子ども向けの野球指導教室の開催や、球場内の整備提案など、私たちにできる活動を続けてまいります。

■会社概要

会社名:株式会社レジデンシャル不動産

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合9-14-2レジデンシャルビル

代表者:代表取締役 内田廣輝

設 立:2012年2月

資本金:3,000万円

公式HP:https://e-resi.jp/

■レジデンシャルスタジアム大宮

1967年の埼玉国体会場として開設した大和田公園野球場で、夏の全国高校野球埼玉大会や女子野球・少年野球などが行われ、年間約5万人超が利用する。

2020年7月より株式会社レジデンシャル不動産がネーミングライツを取得し、『レジデンシャルスタジアム大宮』と命名。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区寿能町2丁目519

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments