月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス「先進的窓リノベ事業」で快適な住まいを!補助金活用の内窓リフォームが大好評

「先進的窓リノベ事業」で快適な住まいを!補助金活用の内窓リフォームが大好評

経済産業省と環境省の補助金でお得に実現する先進的窓リノベ事業の内窓リフォーム工事

株式会社住まいあんしん倶楽部(以下、住まいあんしん俱楽部)は、経済産業省と環境省の補助金を活用した先進的窓リノベ事業において、内窓リフォーム工事が大変な盛況を呈しています。現在、170組のお客様が申込み・契約を完了しており、最終受付は7月31日までとなっています。内窓の効果を詳しく解説しながら、補助金の情報もお伝えします。

「先進的窓リノベ事業」で快適な住まいを!補助金活用の内窓リフォームが大好評のサブ画像1

こんにちは(*^ ^*)住まいあんしん俱楽部です。

住まいあんしん倶楽部は本社事業として不動産業・リフォーム業を営んでいる地域密着をスローガンに掲げている会社です。

現在は特に、既存住宅の断熱性向上を目的とした内窓リフォームに力を入れております。

窓の断熱性を高めることで省エネ性能を向上し、冷暖房にかかる費用と燃料を減らしてCO2削減目標を達成するためのリフォーム工事となり、経済産業省・環境省が主導する先進的窓リノベ事業の事業者として活動しております。

  • 【先進的窓リノベ事業とは?】

経済産業省と環境省が共同で推進している「先進的窓リノベ事業」は、既存住宅における熱損失が大きい窓の断熱性能を高めることにより、エネルギー価格高騰への対応(冷暖房費負担の軽減)や、
2030年度の家庭部門からのCO2排出量約7割削減(2013年度比)への貢献、
2050年ストック平均でZEH基準の水準の省エネルギー性能の確保への貢献を目的とする事業です。

この事業では、内窓リフォーム工事を補助金の対象としており、住まいあんしん俱楽部ではこの補助金を活用してお客様にお得な内窓リフォームを提供しています。

↓公式HPはこちら↓

https://window-renovation.env.go.jp/

  • 【内窓リフォーム工事が大盛況!】

先進的窓リノベ事業の一環として、内窓リフォーム工事が大変な盛況を呈しています。

現時点で、申込み・契約が170組に達しており、多くのお客様が快適な住環境の実現に向けて行動しています。

内窓リフォームは、断熱性や防音性の向上などの効果があり、快適な室内環境の実現に大変有効です。

【内窓の効果を体感しよう!】

内窓の効果は多岐にわたります。まず、断熱性能が向上することで、室内の温度の安定化が図られます。

夏場には外部の暑さを遮断し、冷房の使用量を減らすことができます。

また、冬場には室内の暖かさを逃さず、暖房の効率を向上させます。

これにより、エネルギー消費の削減と光熱費の節約が可能です。

さらに、内窓は防音効果も優れています。

都市部や交通量の多い場所に住んでいる方にとって、外部の騒音は日常生活にストレスを与えることがあります。

しかし、内窓を取り付けることで外部からの騒音を効果的に遮断し、静かで快適な空間を実現できます。

・【三協アルミの後付樹脂内窓 プラメイクEⅡがおすすめ】

「先進的窓リノベ事業」で快適な住まいを!補助金活用の内窓リフォームが大好評のサブ画像2

窓辺が変われば、暮らしはスマートになる

「先進的窓リノベ事業」で快適な住まいを!補助金活用の内窓リフォームが大好評のサブ画像3

内窓設置効果

「先進的窓リノベ事業」で快適な住まいを!補助金活用の内窓リフォームが大好評のサブ画像4

「先進的窓リノベ事業」で快適な住まいを!補助金活用の内窓リフォームが大好評のサブ画像5

「先進的窓リノベ事業」で快適な住まいを!補助金活用の内窓リフォームが大好評のサブ画像6

↓公式HPはこちら↓

後付樹脂内窓 プラメイクEⅡ|三協アルミ

https://alumi.st-grp.co.jp/products/interior/plamake-e/

  • 【補助金の申請について】

現在、補助金の対象としての内窓リフォームに関する申請も続々と承認され、補助金が下りてきています。

住まいあんしん俱楽部は補助金関係に精通しております。

お客様にとって少しでもお得にリフォームが行えるようサポートいたします。

住まいあんしん倶楽部では、随時補助金の予算状況について把握しており、予算打ち切りになるまで当補助金について対応させていただいております。

補助金の申請手続きや条件については、専門スタッフが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 【最終受付は7月31日まで!】

先進的窓リノベ事業の内窓リフォーム工事にご興味をお持ちの方は、お早めに行動をお願いいたします。

現在、最終受付は7月31日までとなっており、期限を過ぎますと弊社で受付の方ができなくなります。

快適な住環境を手に入れるチャンスを逃さず、ぜひお問い合わせください。

  • 【住まいあんしん俱楽部とは?】

住まいあんしん俱楽部は、お客様にとって最適なリフォームを提案し、快適な住まいを実現するために尽力しています。

補助金関係に精通したスタッフがおり、お客様のご要望や予算に合わせたプランをご提案いたします。

また、施工には信頼性の高い技術者を配置し、安心してリフォーム工事をお任せいただけます

【結び】

住まいあんしん倶楽部では、経済産業省と環境省の補助金を活用した先進的窓リノベ事業において、内窓リフォーム工事が大変な盛況を呈しています。

内窓の効果を体感しながら、快適な住環境の実現に向けた取り組みをサポートしています。

最終受付は7月31日までとなっております。お見逃しなくお申込みください。

住まいあんしん俱楽部の専門スタッフがお客様のご要望にお応えし、補助金の申請手続きから施工までをサポートいたします。

お気軽にお問い合わせください。

お客様にとってお得なリフォームを実現するため、住まいあんしん俱楽部が全力でサポートいたします。

  • 株式会社住まいあんしん倶楽部について

株式会社住まいあんしん倶楽部は地元市原市で不動産業と建設業を営んできました。
地域密着・地域貢献を企業理念としてきました。「住」にまつわる全てのサービスをワンストップで⾏えることを特徴と しております。

会社名

株式会社住まいあんしん俱楽部

本社所在地 

千葉県市原市根田1丁目4-5

千葉幕張校

〒261-8535 千葉県千葉市美浜区豊砂1−6 イオンモールアクティブモール内1階

代表者

後藤 仁彰

資本金

1,000万円

電話

本社:0436ー37ー5850(不動産・リフォーム)

千葉幕張校:043-400-2751(ドローンスクール千葉幕張)

事業内容

不動産売買・不動産賃貸・管理
リフォーム工事
住宅、大型施設の建物診断・工事
ドローンスクールの運営
ドローンショップの運営
ドローンによる構造物検査
ドローンによる空中撮影及び映像編集
ドローン本体および周辺機器の販売
ドローンを活用したビジネスの事業支援、コンサルティング

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments