日曜日, 4月 28, 2024
ホームキャンペーン【リフォームをもっと身近に!!】インスタフォロワー還元キャンペーンのトイレリフォームが無事完工しました!!

【リフォームをもっと身近に!!】インスタフォロワー還元キャンペーンのトイレリフォームが無事完工しました!!

ニッカホーム関東支社が運営するインスタ「@nikkahomekanto」では、2000フォロワーを記念して、トイレリフォームをプレゼントする企画を実施しました!!

“リフォーム&増改築”のニッカホーム(愛知県名古屋市緑区篭⼭⼆丁⽬1225番地)の関東支社が運営する公式インスタグラムアカウント「@nikkahomekanto」では、【毎日更新】をスローガンに、ビフォーアフター写真の投稿や、ストーリーズの投稿をしています。

ニッカホーム関東のインスタアカウントに投稿される写真は、関東圏内の店舗で実際に工事をした、リフォーム施工事例の中から抜粋しています。

投稿写真の多くは、トイレ・キッチン・お風呂・洗面などの水回りリフォームの事例です。

特にトイレリフォーム事例の投稿が多く、その理由は、ニッカホーム関東の2022年度の施工実績13,357件のリフォームの内、トイレまわり・トイレ単体工事が約14.5%の1,940件を占めるからです。

(参考)ニッカホーム関東の2022年度の施工実績13,357件のリフォームの内

キッチンまわり:約11.9%、1,590件

お風呂まわり:約6.8%、904件

洗面まわり:約4.3%、577件

そんなはじめてのリフォームにぴったりなトイレリフォームを、インスタフォロワー様にプレゼントすることで、よりリフォームを身近に感じていただこう!と始めた企画が【無料リフォームプレゼント】です。

  • 当選者の方へトイレリフォームプレゼントが無事完了しました

2023年4月某日、トイレリフォームにあたり一日お時間をいただき、トイレ交換とトイレ内内装貼り替えを行いました。

ニッカホームの得意とする「提案リフォーム」で培ってきた、提案力をプランシートにまとめて、お客様と事前お打合せの上、トイレリフォームを実施しました。

【リフォームをもっと身近に!!】インスタフォロワー還元キャンペーンのトイレリフォームが無事完工しました!!のサブ画像1

リフォーム工事は「段取り」が一番の肝になります。

トイレリフォームであっても、導線の養生は欠かせません。

【リフォームをもっと身近に!!】インスタフォロワー還元キャンペーンのトイレリフォームが無事完工しました!!のサブ画像2

既存のトイレを取り外し、早速内装貼り替えに取り掛かります。

0.5坪ほどのトイレ内の内装でしたら、約半日ほどで天井・壁・床の貼り替えが完了します。

【リフォームをもっと身近に!!】インスタフォロワー還元キャンペーンのトイレリフォームが無事完工しました!!のサブ画像3

内装が完了すれば、トイレ本体、アクセサリー類を取り付けて、トイレリフォームが完成です。

【リフォームをもっと身近に!!】インスタフォロワー還元キャンペーンのトイレリフォームが無事完工しました!!のサブ画像4

予定通り、トイレのリフォームが1日で完了しました。

トイレリフォームがはじめてのリフォームに選ばれる理由は、なんといっても施工時間が半日~1日の短時間で完了することだと思います。

そんなリフォームの「とっかかり」になるように、ニッカホーム関東公式インスタアカウントでは【無料リフォームプレゼント】を定期的に企画・実施していきます。

  • リフォームを身近に感じていただけるように、私たちはインスタグラムの投稿を続けます

ニッカホーム関東公式インスタではリフォームのビフォーアフター事例を毎日投稿し、フォロワー数を3556まで増やしました。(2023年5月31日時点)

1000フォロワーと2000フォロワーを記念して【トイレ無料リフォームプレゼント】企画を実施し、3000フォロワーを記念して、リフォーム関連【美容グッズのプレゼント】企画を実施しました。
4000フォロワーを達成した際のキャンペーンも企画中です。

今後もフォロワー参加型のキャンペーンや、フォロワーに還元するキャンペーンの実施で、ニッカホームのインスタグラムを盛り上げていきます。

ニッカホーム関東株式会社のプレスリリース⼀覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/74598

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments