日曜日, 7月 14, 2024
ホーム商品サービス大和ハウスの集合住宅事業 新CMシリーズD-ROOM「僕の名前を呼んで」篇の放映を開始しました。

大和ハウスの集合住宅事業 新CMシリーズD-ROOM「僕の名前を呼んで」篇の放映を開始しました。

大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:芳井敬一)は、2023年5月29日(月)から、集合住宅事業 新CMシリーズ D-ROOM「僕の名前を呼んで」篇 第1話、第2話の放映を開始しました。
集合住宅事業のTVCMに、眞栄田郷敦さん、南沙良さん、坂東彌十郎さんを迎え、新シリーズ「僕の名前を呼んで」篇をスタートします。賃貸住宅「D-ROOM」の認知度向上を目指し、TVCMとあわせブランドロゴについても変更しています。

<D-ROOMブランドロゴ>

大和ハウスの集合住宅事業 新CMシリーズD-ROOM「僕の名前を呼んで」篇の放映を開始しました。のサブ画像1

<「僕の名前を呼んで」篇 第1話:CM概要>

◆タイトル :D-ROOM「僕の名前を呼んで」篇 第1話(60秒/30秒)

◆出演者  :眞栄田郷敦、南沙良、坂東彌十郎

◆放映開始   :2023年5月29日(月)~

◆広告主  :大和ハウス工業株式会社

◆視聴URL

https://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/droom_name01.html?page=prtimes

大和ハウスの集合住宅事業 新CMシリーズD-ROOM「僕の名前を呼んで」篇の放映を開始しました。のサブ画像2

◆ストーリー

とある豪邸。家族で夕食を食べている。家族を見渡すように座る体の大きな父。

娘は父に対し、実家を出たいと申し入れる。

父は厳しい表情で、この目で確かめさせてほしいと答える。

そして、次の日曜日はあっという間にやってくる。

<「僕の名前を呼んで」篇 第2話:CM概要>

◆タイトル :D-ROOM「僕の名前を呼んで」篇 第2話(30秒)

◆出演者  :眞栄田郷敦、南沙良

◆放映開始 :2023年5月30日(火)~

◆広告主  :大和ハウス工業株式会社

◆視聴URL

https://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/droom_name02.html?page=prtimes

大和ハウスの集合住宅事業 新CMシリーズD-ROOM「僕の名前を呼んで」篇の放映を開始しました。のサブ画像3

◆ストーリー

父親が帰った後・・・

部屋の中で向かい合って正座をする男女。

男性は自信がなさそうに「僕よりも良いところがあったんじゃないかな」と娘に話す。

しかし娘は、あなたの良いところを言ってあげると、彼を何度も励まし、 セキュリティや収納など部屋の魅力について話し始める。

 励まされた男性が自信に満ちた表情になった瞬間、引っ越し業者の到着でインターホンが鳴った。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments