木曜日, 3月 28, 2024
ホーム商品サービスサブリース契約での後悔を解消!サブリース解約の「外せる君」がLINEで相談できる窓口を開設

サブリース契約での後悔を解消!サブリース解約の「外せる君」がLINEで相談できる窓口を開設

サブリース契約を違約金やトラブルなしで解除できるWebサービス『サブリース解約の「外せる君」』を運営する株式会社アドバンスが、スマートフォンアプリ「LINE」で無料相談ができる窓口を5月30日に開設しました。

公式サイト:https://hazuserukun.com
無料相談LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

サブリース契約での後悔を解消!サブリース解約の「外せる君」がLINEで相談できる窓口を開設のサブ画像1

サブリース契約をして後悔している場合、どこに相談したらいいか分からないことがあるのではないでしょうか。そこで、気軽にトラブルや悩みを相談できる場所が必要だと考え、LINEの相談窓口を開設しました。

  • サブリース契約での後悔。こんなことを思っていませんか?

直接契約よりも収入が減った

サブリース契約は、直接入居者と契約をする場合の家賃収入の80~90%が保証され、安定した収入を得られるところがメリット。これに乗っかった結果、直接契約よりも収入が減ってしまった。

更新時に賃料を下げられた

老朽化、周辺の物件との競合状況により家賃を下げざるを得ない。更新時に交渉の余地なく、実際に賃料を下げられた。

解約を持ちかけても相手にされなかった

サブリース業者は、借地借家法による保護を受ける。貸主であるオーナーから解約の申し出、契約更新の拒否は容易に成立できないと言われた。

実はこれらの状況からでも、サブリース契約を解除できた事例は多数あります。上記のような悩みをお持ちの方は「無料相談LINE」から気軽にご相談ください。

公式サイト:https://hazuserukun.com

無料相談LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

  • サブリース契約での後悔を解消する『サブリース解約の「外せる君」』の特徴

サブリース契約での後悔を解消!サブリース解約の「外せる君」がLINEで相談できる窓口を開設のサブ画像2

サブリース解約の「外せる君」は、解約できないと思われているサブリース契約の解約を実現するサービスです。独自のノウハウでサブリース解約に向けた相談・戦略立案・解約までサポートします。

サブリース解約の相談は無料です。仮に弁護士が必要になるケースでも、弁護士費用はかかりません。サブリースの解約に至った場合の解約費用もかからないので、安心してご利用いただけます。

※本サービスはサブリース解約を100%保証するものではありません。

  • サブリース解約の「外せる君」で解約できる理由

弊社には、長年培ってきた不動産会社のネットワークが豊富にあり、サブリース解約の実績を多数蓄積してきました。

そのため、過去のケースから解約に至った例を参考に有効な戦略を立て、高確率でサブリース解約を成功させることが可能です。

  • サブリース解約の「外せる君」ご利用の流れ

次の流れで、サブリース解約の実現に向けてサポートします。

①LINEで相談する

(無料相談LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

②戦略立案

③実行

④サブリース解約


一度サブリースの解約を断られた場合でも、解約できたケースもあります。


サブリース契約で後悔していること、悩んでいることなど何でも歓迎です。まずは『サブリース解約の「外せる君」』へ気軽にご相談ください。

公式サイト:https://hazuserukun.com

無料相談LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments