土曜日, 6月 15, 2024
ホーム商品サービス玄関が2つある2世帯住宅限定の不動産仲介サービスを6/1(木)スタート

玄関が2つある2世帯住宅限定の不動産仲介サービスを6/1(木)スタート

自社メディアを活用し、業者買取査定額より1.5倍UPも可能に。

株式会社リオ・トラスト(東京都新宿区 代表:谷口 佳央理)は、2世帯住宅を売りたい人に向けて、2世帯住宅ではなく、賃貸併用住宅として売却することでより高く、より早く売ることのできる「2世帯住宅専用の売却仲介サービス」を6月1日(木)から開始することをお知らせいたします。
なお、このサービスは玄関が2つあり、一都三県の2世帯住宅を対象としています。

玄関が2つある2世帯住宅限定の不動産仲介サービスを6/1(木)スタートのサブ画像1

  • サービス開始の背景

日本では少子高齢化や核家族化の進行により、2世帯住宅の需要は減りつつあります。
そのため2世帯住宅を売却するのは難しい状況です。
そこで私たちは「2世帯住宅が売れない…」と悩むオーナー様に向けて、今回のサービスを開始しました。「他の仲介業者では売れなかったのですが…」とご相談されるオーナー様を何人も見てきました。
実は2世帯住宅は賃貸併用住宅として売却すると、通常の売却に比べて、ニーズが非常に高まることはあまり知られていません。
知っていたとしても、仲介担当者の知識が少なく売り方、価格の付け方、お客の見つけ方が分からない。などの問題があるため、一般の仲介業者では取り扱わないのです。
弊社のサービスでは知識と経験豊富な賃貸併用住宅専門の売却スタッフが担当させていただきます。

私たちは今回のサービスを通じて、2世帯住宅を売りたい人と、賃貸併用住宅を買いたい人をマッチングして

双方が喜ぶ状態を目指して参ります。

  • サービスの特徴

●2世帯住宅を「賃貸併用住宅」として売却する

2世帯住宅として売却する際はニーズが少なく、安く売られてしまうことがほとんどです。

逆に賃貸併用住宅は供給が少なく売り手市場。

2世帯住宅専門のスタッフが高く、早く売れるサポートをします。

●自社メディア「賃貸併用住宅.com」を活用し、買い手がすぐに見つかる

賃貸併用住宅は扱いが難しく、業界内でも売買できる人が少ないです。

弊社は賃貸併用住宅の売買実績が豊富なだけではなく、「賃貸併用住宅を買いたい人」のための自社メデイアを保有しており、買い手にすぐに情報を届けられることが特徴です。

賃貸併用住宅.com

https://xn--pqq7cz45b9yzxvy4ba.com/

  • 実績を一部紹介

●東京都北区 28,2坪 築28年

業者査定額:5500万円 → リオ・トラスト売却額:5980万円

売れるまでの期間:4ヶ月

●東京都世田谷区 32.7坪 築34年

業者査定額:5980万円 → リオ・トラスト売却額:6600万円

売れるまでの期間:5ヶ月

●千葉県習志野市 31.8坪 築16年

業者査定額:3580万円 → リオ・トラスト売却額:4500万円

売れるまでの期間:3ヶ月

最短で1ヶ月で売却できた実績もございます。

お気軽にお問い合わせください。

  • FAQ

Q:他社にて売却をお願いしているのですが、大丈夫ですか?

A:問題ありません。弊社のサービスを聞いていただき、売却をご検討していただくだけでも構いません。

Q:完全分離ではないのですが、大丈夫ですか?

A:扉が2個あるのであれば相談可能です。

2つ以上ない場合は、お断りしています。

理由としては、相談いただいたとしても満足いくご提案ができないためです。

Q:地方の物件でも対応可能でしょうか?

A:申し訳ございません。

現在一都三県の物件のみのお取り扱いとなっています。

今後地域を広げる予定ですので、どうしても物件を見て欲しいという事であればご相談ください。

  • 株式会社リオ・トラストについて

国内外を問わず不動産に特化し、お客様のニーズに応じたコンサルティングを行う。

不動産から派生するM&A、事業継承・相続の相談、離婚の財産分与の相談なども可能。

住所:東京都新宿区岩戸町17 文英堂ビル11階

代表者:谷口 佳央理

設立:2010年5月

URL:https://rio-trust.com/

電話番号:03-5227-5061

事業内容:不動産コンサルティング売買・賃貸・管理

自社メディア:賃貸併用住宅.com

https://xn--pqq7cz45b9yzxvy4ba.com/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments