土曜日, 4月 27, 2024
ホーム商品サービス株式会社セスコのシロアリ駆除サービス「アリプロ」が、千葉県香取市に「千葉北営業所」を開設。東京都・千葉県・埼玉県に加え、茨城県の県南地区や鹿行地区の一部地域を対応エリアに追加しました

株式会社セスコのシロアリ駆除サービス「アリプロ」が、千葉県香取市に「千葉北営業所」を開設。東京都・千葉県・埼玉県に加え、茨城県の県南地区や鹿行地区の一部地域を対応エリアに追加しました

千葉北営業所は、新たな施工方法の検証施設やスタッフの研修所も兼ねています。千葉北営業所を通じて、シロアリ駆除サービス「アリプロ」の品質向上を目指してまいります。

株式会社セスコは、創業30年以上、施工実績4万件突破のシロアリ駆除会社です。この度、千葉県北部や茨城県のお客様の要望に応え、2023年5月に千葉県香取市にて「千葉北営業所」を開設。従来の東京都、千葉県、埼玉県に加えて、茨城県の一部エリアでもシロアリ駆除サービス「アリプロ」の提供が可能になりました。

「千葉北営業所」では、シロアリ駆除の新たな施工方法の研究や検証などを行い、サービスの品質向上を目指してまいります。また、同営業所にて新人スタッフの研修も行うことで技術習得を早め、今まで以上にサービス提供体制を強固にしてまいります。

株式会社セスコは、創業30年、施工実績4万件突破(2023年3月末)のシロアリ駆除サービス「アリプロ」を提供しています。

東京都・千葉県・埼玉県などの関東エリアに密着し、多くのお客様にシロアリ駆除や住宅メンテナンスのサービスを行ってまいりました。

アリプロはかねてより、千葉県北部や茨城県にお住まいのお客様よりシロアリ対策のご相談を多数いただいてきました。

そこで、この度2023年5月に、同エリアのシロアリ駆除・予防をより迅速に実施するために、千葉県香取市にて「千葉北営業所」を開設しました。

千葉北営業所の開設に伴い、茨城県の県南地区や鹿行地区の一部地域を、アリプロの正式な対応エリアに追加しました。

また、千葉北営業所では、アリプロの品質向上のため、シロアリ駆除の新たな施工方法の検証やスタッフの研修を行うための設備を設けました。


「千葉北営業所」について

株式会社セスコのシロアリ駆除サービス「アリプロ」が、千葉県香取市に「千葉北営業所」を開設。東京都・千葉県・埼玉県に加え、茨城県の県南地区や鹿行地区の一部地域を対応エリアに追加しましたのサブ画像1

アリプロ 千葉北営業所

住所: 千葉県香取市大戸川162

TEL: 0478-79-6318

FAX: 0478-79-6319

新たに対応するエリア

茨城県の次の地域をアリプロの対応エリアに正式に追加します。

県南地区: 稲敷市、河内町、龍ヶ崎市、利根町、取手市、守谷市、つくばみらい市

鹿行地区: 神栖市、鹿嶋市、潮来市

実施する研修について

千葉北営業所は、施工方法の検証やスタッフの研修を行うために戸建てに開設しました。

株式会社セスコのシロアリ駆除サービス「アリプロ」が、千葉県香取市に「千葉北営業所」を開設。東京都・千葉県・埼玉県に加え、茨城県の県南地区や鹿行地区の一部地域を対応エリアに追加しましたのサブ画像2

2023年5月に開設し、早速、床下調査の研修に活用しています。

株式会社セスコのシロアリ駆除サービス「アリプロ」が、千葉県香取市に「千葉北営業所」を開設。東京都・千葉県・埼玉県に加え、茨城県の県南地区や鹿行地区の一部地域を対応エリアに追加しましたのサブ画像3

今後、当営業所を通じてスタッフのスキルアップや新人スタッフの研修に活用していきます。強固なサービス提供体制を構築することで、さらに広い範囲のお客様に高い品質のサービスを届けていきたいと考えています。

株式会社セスコは、これからも高い技術力で安全な住環境を実現し、お客様に安心を届けてまいります。

シロアリ駆除・予防の「アリプロ」について

アリプロとは、シロアリ対策のプロフェッショナル(アリプロ)として、シロアリの発生などの住宅に関する様々なお悩み・トラブルを解決するサービスです。

対応するスタッフ全員が「しろあり防除施工士」の資格保有者であり、豊富な知識でシロアリを徹底的に駆除・予防します。

アリプロでは、他社では追加費用が発生する木部処理や土間処理などの基本的な施工に加え、床下点検のリアルタイム中継や1年に1度の定期点検など、多くのサービスが基本料金に含まれます。

・シロアリ駆除・予防の「アリプロ」の詳細はこちら

https://aripro-sesco.com/

株式会社セスコのシロアリ駆除サービス「アリプロ」が、千葉県香取市に「千葉北営業所」を開設。東京都・千葉県・埼玉県に加え、茨城県の県南地区や鹿行地区の一部地域を対応エリアに追加しましたのサブ画像4

株式会社セスコの概要

企業HP:https://sesco.co.jp/

住所:東京都足立区東伊興1-16-6

事業内容:環境衛生事業、リフォーム事業、JKK事業

加盟団体:建設業許可票 東京都第108047号、宅地建物取引業 東京都3第80381号、公益社団法人 日本しろあり対策協会 正会員 第1370号、益社団法人 日本ペストコントロール協会 正会員 第13150号

株式会社セスコのシロアリ駆除サービス「アリプロ」が、千葉県香取市に「千葉北営業所」を開設。東京都・千葉県・埼玉県に加え、茨城県の県南地区や鹿行地区の一部地域を対応エリアに追加しましたのサブ画像5

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments