水曜日, 5月 1, 2024
ホーム商品サービス環境と健康を守るエシカルなハウスクリーニング「エシカルノーマル」が第一期「フランチャイズ加盟店」を募集開始

環境と健康を守るエシカルなハウスクリーニング「エシカルノーマル」が第一期「フランチャイズ加盟店」を募集開始

札幌、関西(大阪、京都、滋賀、兵庫の一部)、徳島、大分県でエシカルなハウスクリーニング事業を展開する株式会社エシカルノーマル(本社:大阪府大阪市、代表:本川 誠、以下、当社)は、本格的なフランチャイズ加盟店の募集を開始いたしました。

 

SDGsへの関心が高まるなか、環境へ負荷をかけないハウスクリーニングの需要は今後も拡大することが見込まれ、年々フランチャイズ加盟についてお問い合わせを頂くことが増えてまいりました。そこで、当社の設立から2年を迎えるこの時期に、本格的に第一期の加盟店を募集することにいたしました。

 

加盟後は座学研修と現場での研修を約40日間実施し、開業後も毎月のミーティングや本部のフォローの場を設けています。そのため、未経験でも1人でもスタートが可能です。実際に異業種から参入してきたメンバーがいます。また、すでにハウスクリーニング事業をしている場合は、エシカルノーマルの手法や移動手段などに変更し、加盟店になることができます。

詳細は加盟店募集のLPをご覧ください。( https://ethical-normal.com/fc-lp/

環境と健康を守るエシカルなハウスクリーニング「エシカルノーマル」が第一期「フランチャイズ加盟店」を募集開始のサブ画像1

環境と健康を守るエシカルなハウスクリーニング「エシカルノーマル」が第一期「フランチャイズ加盟店」を募集開始のサブ画像2

こんなお悩みありませんか?

・ハウスクリーニング事業に興味がある

・時間単価が低い仕事に忙殺されたくない

・安定したストックビジネスが望ましい

・子どもたちや未来に胸を張れる仕事がしたい

・環境を破壊するような仕事はしたくない

  

ハウスクリーニング業界の価格競争に巻き込まれるのではなく、「エシカル」「環境貢献性」などの新しい付加価値を付けることで他社との差別化を図ります。また、有料会員の会費や定期清掃の売上、オリジナル洗剤の販売などを通して安定的なストック収入も見込んでいます。

 

今まで「社会に貢献したいけど、何をしていいか分からない」「誰かの役に立てる一生の仕事を見つけたい」「環境に負荷をかけずにハウスクリーニングがしたい」と考えていた方は、ぜひお問い合わせください。当社と共に地球環境や健康に貢献できるエシカルビジネスを始めてみませんか。

 

当社は、今後もエシカルが普通(ノーマル)な世界を目指して精進してまいります。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments