金曜日, 7月 19, 2024
ホーム商品サービス池袋など豊島区の賃貸マンションで1人暮らしやカップル向け、ペット可の物件探しサービス「豊島区部屋探しマン」をリリース!都内の限定物件を相場より安くご提案!

池袋など豊島区の賃貸マンションで1人暮らしやカップル向け、ペット可の物件探しサービス「豊島区部屋探しマン」をリリース!都内の限定物件を相場より安くご提案!

池袋駅、巣鴨駅、駒込駅、目白駅、大塚駅、雑司ヶ谷駅、要町駅、椎名町駅、千川駅など各エリアに対応!

コスモス株式会社は5月2日、東京都豊島区の1LDK〜3LDKの間取りの賃貸マンションに特化した部屋探しサービス「豊島区部屋探しマン」のLINE版を公開しました。大人気の池袋エリアをはじめとした、豊島区の物件情報を豊富に取り揃えております。

ご利用は公式LINEより

https://lin.ee/0N54EGp

  • 豊島区の賃貸マンション特化の理由

弊社では東京都豊島区の大塚や池袋などのマンションを取り扱う不動産業者、オーナー様と直接つながっているため、SUUMOやホームズなどの不動産ポータルサイトに未掲載の物件情報を数多く持っております。

募集開始前の物件や、インターネットには掲載したくないオーナー様のご意向のある物件などの情報を多く持っているため、豊島区のエリア限定でどこよりも充実したご提案が可能です。

一人暮らし、カップル向け、家族向け、ペット可など、あらゆる需要にお応えいたします。

  • 部屋探し方法・利用方法

「豊島区部屋探しマン」公式LINEを追加し、入居ご希望時期と、だいたいの希望エリアをご連絡ください。(池袋駅周辺、大塚駅周辺など)

弊社担当より、その時点でもっともオススメな物件の情報をお送りいたします。

提案された物件が気に入れば提携不動産業者を通じて内見を手配いたします。

また、気に入らなかった場合はご条件をうかがった上で再度物件のご提案をさせていただきます。

ご提案は何度でもご利用可能ですが、未公開物件情報はお一人一度に1件ずつとなります。

豊島区部屋探しマン LINE

https://lin.ee/0N54EGp

  • なぜ入居希望時期を聞くのか

現在、多くの賃貸マンションはSUUMOやホームズなどの不動産ポータルサイトを経由して問い合わせが入ります。

掲載後は「いいお部屋」はすぐに埋まってしまうのが実情です。

弊社では、インターネット掲載予定の物件をいち早く入手している一方、掲載までのお日にちがわずかなケースも多く、せっかくいち早くご提案した物件でも掲載開始後にすぐに埋まってしまうこともあります。

ですので、入居希望時期や内見可能時期を鑑みて、もっとも効率的なご提案ができるようにしております。

  • ご相談もお気軽に!

「豊島区部屋探しマン」では、賃貸不動産の経験豊富なスタッフをはじめ、提携不動産業者を数多く抱えています。

・遠方からの引越しで土地勘がない

・周辺環境について知りたい

など、お部屋探しのご相談やお悩みも、お気軽にご相談ください。

豊島区部屋探しマン LINE

https://lin.ee/0N54EGp

  • 豊島区部屋探しマンの仕組み

弊社は不動産業者ではないため、ご提案した物件の内見やご契約は提携不動産業者が担当します。

物件ごとに異なる提携業者が担当しますが、豊島区部屋探しマンのスタッフも最後まで一緒に伴走いたしますのでご安心ください。

池袋など豊島区の賃貸マンションで1人暮らしやカップル向け、ペット可の物件探しサービス「豊島区部屋探しマン」をリリース!都内の限定物件を相場より安くご提案!のサブ画像1

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments