月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービスMYSQUAREは、住宅設備建材のコンサルティング、マーケティングのプロでありたい。

MYSQUAREは、住宅設備建材のコンサルティング、マーケティングのプロでありたい。

住宅設備建材プランナーが、法人・個人の皆様へ、最適な住宅設備建材&住空間をご提案します。

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースはMY SQUAREの夢です。

人生の一番長い時間を過ごす住まい。
その住まいは、快適で居心地の良い空間であってほしい。
MY SQUAREは、家づくり・リフォームに関わるすべての人たちへ、最適な住宅設備建材と最適な住空間をお届けする会社です。
 

MYSQUAREは、住宅設備建材のコンサルティング、マーケティングのプロでありたい。のサブ画像1

法人・・・住宅業界に参入したいけど、知見がない・・・。住宅設備建材の新規事業を始めたい・・・
個人・・・家づくりを始めたけど、中立的なアドバイスがほしい。水まわり設備の選び方を教えてほしい・・・

家づくり・リフォームに関わるすべての方へ、住宅設備建材プランナーが中立的で最適なご提案を致します。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PRTIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments