日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス「地盤保証」で安心・安全な暮らし支えます!

「地盤保証」で安心・安全な暮らし支えます!

一般社団法人ハウスワランティが第三者機関として、住宅事業者様とお施主様の信頼作りをサポートいたします。

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

当社団は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「一般社団法人ハウスワランティ(所在地:東京都墨田区、代表理事:森田靖英)」の夢です。

「地盤保証」で安心・安全な暮らし支えます!のサブ画像1

地盤とは?

建物を支える土台となる土地のことを”地盤”と呼びます。

住宅を建てる際、お施主様は価格や立地、性能やデザインなどを重要視します。が、その住宅を支える「地盤」についてはどうでしょう?
お施主様にとって、住宅は家族の暮らしを守るものであり、大切な財産です。その大切な暮らしを支える「地盤」も、住宅の一部と言えるのではないでしょうか。

ハウスワランティの地盤判定とは?

当社団では、建築基準法に準じた地盤調査結果を公平な立場の第三者機関として解析します。調査結果だけでなく、長年のノウハウの基、立地条件・周辺環境・土質なども踏まえ総合的な情報から、その「地盤」に対する適切な基礎仕様をご提案します。

「地盤保証」の保証内容は?

地盤に起因する不同沈下事故が起きた場合、原状回復に必要な費用を保証いたします。

保 証 額 :最高5,000万円(税込)
保証期間:最長20年間
免      責:免責金額0円

 

【一般社団法人ハウスワランティについて】
本社:〒130-0026 東京都墨田区両国3-25-5 JEI両国ビル11階
代表者:代表理事 森田靖英 
設立:平成21年7月
URL:http://www.house-warranty.or.jp/

ハウスワランティのロゴには、大切な住まいの一部(ピース)でありたいと願いが込められています

—————————————————————————————————————————-

「April Dream 」は、 4 月 1 日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、 PR TIMES によるプロジェクトです。

私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments