土曜日, 4月 27, 2024
ホームその他私たちらしく日々を暮らすこと・今を生きることが、自然と広がる地域にしたい

私たちらしく日々を暮らすこと・今を生きることが、自然と広がる地域にしたい

心躍る高揚感 毎日がオートクチュール

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

滋賀県大津市で、新築・リフォーム・店舗設計施工・エクステリア設計施工事業を展開する菱和ホーム株式会社(代表取締役 文平 淳仁)は、「あなたらしく暮らす」を大切に、私たちらしく日々を暮らすこと、今を生きることができる地域にしたいと願っています。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「菱和ホーム株式会社」の夢です。

私たちらしく日々を暮らすこと・今を生きることが、自然と広がる地域にしたいのサブ画像1

菱和ホーム株式会社は、「くらしのステージをあげる」をブランドミッションに掲げる一級建築事務所です。

あなたらしく暮らせる住まいを設計するため、ご家族の希望や大切にしたいことなど、想いをひとつひとつをていねいにくみ取り、何度も設計図を描いて、これからのご家族の暮らし方をデザインしています。

私たちらしく日々を暮らすこと、今を生きることは誰もが大切だと思っていることですが自然とできることは、なかなか難しい。しかし、もしそうできたとしたら、毎日に心が躍り、オートクチュールのような日々が過ごせるのではないでしょうか。そんなお手伝いをしたいと、想いをうかがいながら日々設計図を引いています。

住まいとは「住」だけでなく、「衣」や「食」も含め、家族の日々の営みが 「暮らし」そのものにつながっています。どのような暮らしをして「わたしたちらしく暮らす」かは、住まいだけでは成り立ちません。私たちの会社だけでなく、滋賀に住むみなさまの毎日が、じぶんたちらしく日々を暮らすことができる地域を作っていくことが、当社の夢です。

  • わたしたちしく暮らすための取り組み

■まずは社員ひとりひとりがじぶんらしく暮らす

滋賀の暮らしを愉しみ、仕事もプライベートもじぶんらしく暮らせる社員だからこそ、お客さまにも、寄り添ったご提案ができるようになります。

■ご家族ごとの想いを取り入れる住宅設計

 その土地とご家族のにあった暮らしを設計したプランで、「あなたらしく暮らす」お手伝いをいたします。

■地域のまちづくり支援
 

滋賀県にも、まちづくりに関する課題があります。当社は、地域の自治体や地元の方々と協力し、まちづくり支援を行い、地域の発展に貢献していきます。

■地域・移住者の雇用促進

雇用することで、地域も活性化し、移住者を迎えることで多様性のある環境をつくり、地域の魅力を高めていきます。

出来ることを積み重ねながら、素敵な地域をつくることに貢献できるよう、邁進してまいります。
————
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
————
■会社概要
菱和ホーム株式会社
住所:〒520-0243 滋賀県大津市堅田1-9-14
TEL:077-571-1012
事業内容:新築事業、リフォーム・店舗設計施工・エクステリア設計施工事業
URL https://www.ryowahome.com/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments