水曜日, 4月 24, 2024
ホーム商品サービス「不動産に関わる1人でも多くの人を笑顔に」クラウドハーツ・リアルエステート

「不動産に関わる1人でも多くの人を笑顔に」クラウドハーツ・リアルエステート

不動産業界18年の知識と経験を活かして、1つでも多くの失敗を未然に防ぎたい

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

クラウドハーツ・リアルエステートは、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「クラウドハーツ・リアルエステート(代表:西田 喜宣、HP:https://cloud-hearts.jp/)」の夢です。

「不動産に関わる1人でも多くの人を笑顔に」クラウドハーツ・リアルエステートのサブ画像1

クラウドハーツ・リアルエステートの夢

クラウドハーツ・リアルエステートは「不動産に関わる1人でも多くの人を笑顔に」を実現します。

まず、不動産は私達が生きていく上で、決して切り離せないものです。

不動産という単語でまとめるとイメージしにくいですが、例えば、一戸建て・マンション・アパート・土地なども全て不動産。

そしてこれら不動産には、売却、購入、賃貸をはじめ、近年のトレンドでもある投資、夢のマイホームを建てる注文住宅などのシーンで、必ず関わりを持ちます。

ただ残念なことに、全てのシーンにおいて、成功する人もいれば失敗する人もいるのが現実です。

・売却では、期待以上に高く売れた人もいれば、安く売るハメになった人もいる。
・購入では、納得して買った人もいれば、半分騙されて買わされた人も少なくない。

それに、不動産は金額が金額なだけに、失敗した時の後悔は人生サイズでとても大きいものになってしまいます。

そこで、クラウドハーツ・リアルエステートでは、不動産業界18年の知識と経験を活かして、1つでも多くの失敗を未然に防ぎ、1人でも多くの人を笑顔にしたいと考えました。

不動産コンサルティングについて

2023年4月現在、クラウドハーツ・リアルエステートでは、主に下記2つの不動産コンサルティング事業を行なっております。

1.不動産コンサルティング(紹介のみ)

主に「売却」「購入」について、完全中立な立場で1人1人に合わせたコンサルティングを提供しています。
※密度の高いコンサルティングを提供するため、現在は紹介のお客様のみ受け付けております。

▽コンサルティングの詳細はこちら▽
事業内容
https://cloud-hearts.jp/service/

2.不動産コンサルティングメディア運営

不動産の売却・購入の他、住まいの悩みなども含め、不動産と関わるあらゆるシーンをテーマに、ユーザー様へ役立つ情報を公開しています。

▽メディアの詳細はこちら▽
不動産とーく|プロが教える!知って役立つ不動産ノウハウ
https://realestate-talkbar.jp/

事業については年々その幅を広げていくと共に、このApril Dreamに掲げた「不動産に関わる1人でも多くの人を笑顔に」を実現していきます。

クラウドハーツ・リアルエステートの概要

・事業者名:クラウドハーツ・リアルエステート
・代表者:西田 喜宣(ニシダ ヨシノブ)
・保有資格:公認 不動産コンサルティングマスター、宅地建物取引士、2級ファイナンシャルプランニング技能士
・事業内容:不動産コンサルティング事業、不動産メディア運営事業、他
・創業:2021年4月22日
・公式HP:https://cloud-hearts.jp/
・SDGsへの取り組み:https://cloud-hearts.jp/office/sdgs/
・お問い合わせ:https://cloud-hearts.jp/contact/

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments