土曜日, 4月 20, 2024
ホームその他塗創建が家の屋根や外壁の悩みを解決!八王子密着だからこそメリットがいっぱい!

塗創建が家の屋根や外壁の悩みを解決!八王子密着だからこそメリットがいっぱい!

八王子市密着の外壁塗装専門店!

こんなお悩みありませんか?

・外壁のひびや色あせが目立つ
・塗装が膨れ、剥がれてきた
・カビや藻、コケが気になる
・壁を触ると白くなる

屋根と外壁の美しさは大切です。私たちの塗装で、お家を新たな輝きと保護で包みましょう。長年にわたる経験と高品質の素材を使い、丁寧かつ迅速な施工をお約束します。お家の価値を高め、快適な暮らしを手に入れましょう!

『塗創建の3つのこだわり』

1、完璧な仕上がりはしっかりした準備から始まる

塗創建が家の屋根や外壁の悩みを解決!八王子密着だからこそメリットがいっぱい!のサブ画像1

屋根外壁塗装は、一般的に下地処理、下塗り、中・上塗りにより完了します。塗装にとって、下地処理を徹底して行う事は隠れた重要ポイントです。完璧な仕上がりは、このしっかりした準備から始まると言っても過言ではありません。
外壁のひび割れや色あせの原因を事前に調査し、再発防止策を考え塗料の選定と共に、下地処理をしっかりと行うことが非常に重要です。
塗創建では、塗装品質を決定付ける、この下地処理や下塗りにこだわりを持ち、豊富な知識と施工実績で培った高度な技術力で、妥協のない責任施工を実施します。
もちろん、小さな塗装工事においてもこの考え方を堅持し、お客様の「困った」を「塗創建で良かった」に変え、お客様に満足していただき、喜んでいただくことを第一に考えています。

2、全てを代表自身が行い満足していただける適正低価格を実現

塗創建が家の屋根や外壁の悩みを解決!八王子密着だからこそメリットがいっぱい!のサブ画像2

塗創建は、決して規模の大きな塗装店ではありません。しかし、それゆえに可能な『お客様満足度を高める』ことに、こだわりを持っています。
お客様から相談を受けると、代表自らが現場調査や見積もり、そして施工の全てを行います。そのことによって、大手リフォーム会社によく起こる「言った、言わない」のトラブルが発生することはありません。また大手リフォーム会社の場合に掛かる、営業マンの人件費を削減することが出来き、その分をお客様に還元し、適正低価格を実現することができます。
職人である代表だから、お客様の予算内で満足頂ける最高の提案をさせていだだきます。

3、絶対に施工完了ですべてが終わりにはしません

塗創建が家の屋根や外壁の悩みを解決!八王子密着だからこそメリットがいっぱい!のサブ画像3

塗創建では、施工前の事前チェックと下地処理を徹底した最適な施行にこだわりを持っていますが、それと共に施工後の『アフターフォロー』にもこだわりを持っています。
具体的には、お客様の安心と満足度を高める自社保証を用意しており、施工後の万が一の事態にも安心していただける対応を取っています。
また、八王子地域密着の塗装店であり、施工後に何か心配なことや不具合が生じた場合には、すぐに駆け付けて迅速に対応させていただくことが可能です。
また住宅内外の塗装はもちろんの事、ベランダ等の防水工事もお気軽にご相談下さい。

【外壁塗装コミコミプランやってます!】

塗創建が家の屋根や外壁の悩みを解決!八王子密着だからこそメリットがいっぱい!のサブ画像4

https://prtimes.jp/a/?f=d118907-20230330-3416e0b9cc18ff3704bd06dbf064eb7b.pdf

外壁の塗り替えを検討されていませんか?
外壁塗装コミコミプランやってます!

足場組立+高圧洗浄補修養生+外壁3回塗りでなんと59万(税込)~です!

しかも自社保証もしっかりご用意しています!

外壁の塗替えは塗創建までお問い合わせ下さい!

HP:https://tosouken.com/

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments