日曜日, 7月 21, 2024
ホーム商品サービス日本茶カフェ「八屋」に、抹茶好きにはたまらない新メニューが登場 濃厚な抹茶の口どけにこだわった『お濃茶ぷりん』新発売! ~しっとりなめらかな食感が癖になる、当店自慢の抹茶のプリン~

日本茶カフェ「八屋」に、抹茶好きにはたまらない新メニューが登場 濃厚な抹茶の口どけにこだわった『お濃茶ぷりん』新発売! ~しっとりなめらかな食感が癖になる、当店自慢の抹茶のプリン~

 株式会社フェイスネットワーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:蜂谷 二郎)は、“日本文化を現代に再構築”をコンセプトに展開する日本茶カフェ「八屋(はちや)」にて、濃厚な抹茶の口どけにこだわった『お濃茶ぷりん』を、本日より店内限定で販売開始したことをお知らせいたします。

 

日本茶カフェ「八屋」に、抹茶好きにはたまらない新メニューが登場 濃厚な抹茶の口どけにこだわった『お濃茶ぷりん』新発売! ~しっとりなめらかな食感が癖になる、当店自慢の抹茶のプリン~のサブ画像1_お濃茶ぷりん(選べる日本茶セット)お濃茶ぷりん(選べる日本茶セット)

 本日より新メニューとして登場した『お濃茶ぷりん』は、福岡県八女市の香り高い抹茶を贅沢に使用し、濃厚な口どけにこだわった抹茶プリンです。
 質の高い抹茶をふんだんに使用することにより、抹茶本来のほろ苦さとほんのりとした甘さを感じられる、「お濃茶」と呼ぶにふさわしい日本茶カフェならではのこだわりの一品となっております。
 トッピングには、栄養価の高い玄米を主原料とした芳ばしい味わいの“玄米フレーク“、口当たりが良くもちもちの食感が楽しめる“白玉“、きめ細かくなめらかな舌触りが特徴の“こしあん“を別添えにしてご用意いたします。このトッピングによって素材から感じられるさまざまな風味や食感が口の中いっぱいに広がり、最後まで飽きることなくお召し上がりいただけます。
 併せて、『お濃茶ぷりん』とご一緒にお楽しみいただくお飲み物は、丁寧に炒った芳ばしい旨味が特長の「ほうじ茶」と、煎茶ならではの香りと甘みが楽しめる「炭火煎茶」の2種類からお好みのものをお選びいただけます。
 日を追うごとに春も深まり、心華やぐ季節となりました。ぜひ、自分へのご褒美として、良質な抹茶を贅沢に使用した当店ならではの濃厚な口どけが味わえる『お濃茶ぷりん』をお楽しみください。

商品名:お濃茶ぷりん(選べる日本茶セット)
価格 : 750円(税込)
発売日:2023年3月1日(水)

■「八屋」について

日本茶カフェ「八屋」に、抹茶好きにはたまらない新メニューが登場 濃厚な抹茶の口どけにこだわった『お濃茶ぷりん』新発売! ~しっとりなめらかな食感が癖になる、当店自慢の抹茶のプリン~のサブ画像2

 “日本文化を現代に再構築”をコンセプトとした日本茶カフェです。厳選した茶農園の茶葉のみを使用し、お茶のラテでは和三盆、スムージーでは白餡で甘さを出すなど和の素材にこだわった、お茶本来の味や香りがしっかりと感じられる本格的なドリンクを提供しています。
 2021年6月に千駄ヶ谷にてリニューアルオープンし、イートインスペースを設け、日本茶との相性にこだわった、おにぎりやあんみつなどを新たにメニューに加えています。「八屋」では、日本茶に直接炭酸ガスを注いだ“炭酸冷茶”など、これまでにない新しいお茶の楽しみ方を提案してまいります。

【店舗情報】

日本茶カフェ「八屋」に、抹茶好きにはたまらない新メニューが登場 濃厚な抹茶の口どけにこだわった『お濃茶ぷりん』新発売! ~しっとりなめらかな食感が癖になる、当店自慢の抹茶のプリン~のサブ画像3

店名  :八屋(はちや)
住所  :東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-10
URL  :https://8ya.jp/
営業時間:9:00~18:00
定休日 :土曜・日曜・祝日・年末年始
アクセス:東京メトロ副都心線「北参道」駅より徒歩2分
     JR山手線「原宿」駅より徒歩8分
     東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅より徒歩10分
     JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅より徒歩10分

 

【運営元:株式会社フェイスネットワークについて】 https://www.faithnetwork.jp/
 住みたい街として人気の東京 城南3区エリア(世田谷区・目黒区・渋谷区)を中心とした、主に新築一棟RCマンションによる不動産投資支援事業を展開。土地の仕入・設計・施工・物件販売から賃貸の入居者募集・物件管理に至るまで、全てを自社で管理するワンストップサービスを提供。独自ブランド「GranDuo(グランデュオ)」を展開している。現在までに合計250棟以上の新築一棟マンションをプロデュースし、城南3区エリアでの新築一棟RCマンション竣工棟数は No.1。(株式会社建設データバンクのデータを基に自社調べ (2022年9月末時点))
 投資用不動産の活用を通じてオーナー様の夢の実現をサポートするとともに、デザインと居住性を両立させたマンション開発を通じて、城南3区エリアでの入居者様の理想のライフスタイルを叶え続けている。

日本茶カフェ「八屋」に、抹茶好きにはたまらない新メニューが登場 濃厚な抹茶の口どけにこだわった『お濃茶ぷりん』新発売! ~しっとりなめらかな食感が癖になる、当店自慢の抹茶のプリン~のサブ画像4

住所   :東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-1 FaithBldg.
代表取締役:蜂谷二郎
事業内容 :不動産業/建設業/一級建築士事務所
証券コード:東証プライム市場3489

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments