火曜日, 7月 23, 2024
ホーム商品サービス「オンライン相談」機能を新たに搭載し、不動産の無人店舗をリニューアルオープン!

「オンライン相談」機能を新たに搭載し、不動産の無人店舗をリニューアルオープン!

―不動産の無人店舗「スタッフレスショップ ジョー・プラ店」―

愛媛県松山市で不動産の管理・仲介を行う、株式会社日本エイジェント(本社:愛媛県松山市/代表取締役社長:乃万春樹)は、不動産の無人店舗「スタッフレスショップ ジョー・プラ店」をジョー・プラ1階から2階(ゲームセンター前)に移転。新機能を搭載し、3月1日にリニューアルオープンします。

■宇宙船型のお部屋さがし端末《スタッフレスGO》

「スタッフレスショップ ジョー・プラ店」では、今回のリニューアルを機に、宇宙船をモチーフにしたタッチパネル端末《スタッフレスGO》を2台設置します。《スタッフレスGO》では、エリアや家賃、間取などの条件を選ぶだけで
、条件に合った部屋情報の一覧を表示。さらに見たい物件を選ぶと、たくさんの写真や動画、部屋詳細の確認が可能となり、一緒に部屋探しをしたい友達やご家族と、大型のモニター画面を見ながら、自由に部屋探しを楽むことができます。

また、画面内のQRを読み込んで、気になるお部屋の情報をスマホに送ったり、内見予約をすることも可能。資料を印刷して持ち帰り、家族で相談することもできます。

「オンライン相談」機能を新たに搭載し、不動産の無人店舗をリニューアルオープン!のサブ画像1

■新たに搭載した「オンライン相談」機能で、より便利に

今回のリニューアルでは、新たに「オンライン相談」機能を搭載。これは、お部屋探しをする中で「物件についてもっと詳しく聞いてみたい」など、「スタッフへの相談」を希望される方のためのもので、「スタッフを呼ぶ」ボタンを押すと、画面上にスタッフが登場し、自由に会話することができます。

「自分で探すのは面倒なので、スタッフに探してほしい」という方も、「オンライン相談」機能を使えば、不動産店舗に行かずに、ジョー・プラで買い物ついでに部屋探しの相談ができるようになりました。

「オンライン相談」機能を新たに搭載し、不動産の無人店舗をリニューアルオープン!のサブ画像2

■3月限定!毎週水曜日20時まで「オンライン相談」を延長

「スタッフレスショップ ジョー・プラ店」では、ジョー・プラ店の営業時間に合わせて、物件検索は10時~20時まで、オンライン相談は、10時~17時での対応が可能です。ただし、3月限定で毎週水曜日は20時まで延長してオンライン相談をご利用いただけます。

 

■オープン記念イベントを開催

3月11日(土)・12日(日)には、移転リニューアルの記念イベントを実施。最大10,000円の商品券が当たる、空くじなしの「ガラポン抽選会」を開催します。また、今後も商業施設という立地を生かした、様々なイベントや企画を行なっていく予定です。

【参考資料】

●スタッフレスショップとは

「スタッフレスショップ」は、気軽に楽しく部屋探しができる、スタッフのいない不動産の無人店舗です。タッチパネル端末を使って、簡単にお部屋の検索をすることが可能で、物件情報の確認はもちろん、たくさんの写真や動画を確認しながらじっくりと部屋さがしができるほか、気に入った物件の資料を印刷して持ち帰ることができます。

このスタッフレスショップは、株式会社日本エイジェントが開発。直営で6店舗運営するほか、全国の不動産会社にもこのシステムを販売し、商業施設を中心に全国148店舗の出店実績があります。

【会社情報】

会社名:株式会社日本エイジェント

https://www.nihon-agent.co.jp/

本社:愛媛県松山市湊町1丁目2番地

設立:1981年1月

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments