日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス「住んでいるだけでお得!?」入居者様向け限定ウェブセミナー」を開催!

「住んでいるだけでお得!?」入居者様向け限定ウェブセミナー」を開催!

センチュリー21レイシャス(株式会社レイシャス、本社:東京都中央区、代表:住吉 秀⼀)は、賃貸で入居されている単身世帯や二人暮らしの方向けの自社ブランドマンション「ディアレイシャス」シリーズにおいて「「住んでいるだけでお得!?」入居者様向け限定ウェブセミナー」を開催いたしました。

今回は「ディアレイシャス」シリーズの入居者様限定で、入居者アプリ(WELBOX)を最大限活用する方法。また、不動産の売買仲介についての情報、世の中に必要な保険をお伝えするセミナーを実施いたしました。

  • イベント概要

タイトル:「住んでいるだけでお得!?」入居者様向け限定ウェブセミナー
一  部:住んでるだけで映画や買い物がおトクに!?

~入居者アプリを最大限活用する方法~
二  部:不動産価格が不透明な状況下になる今

~現在の価値を知ることからスタートしてみてはいかがでしょうか~  
三  部:世の中の必要な保険を見極めましょう!

~死亡・貯蓄編~

開催日時:2023年2月19日

10:30~11:30
【共通】

参加費:無料

対象者:自社ブランドマンション「ディアレイシャス」シリーズに入居されている方
 

  • イベント実施背景

センチュリー21レイシャスは投資不動産を開発、販売、管理するデベロッパーとして、自社ブランドマンション「ディアレイシャスシリーズ」を販売、オーナー様の将来を見据えた資産形成をサポートしています。

またオーナー様だけでなく、オーナー様のお部屋にお住まいの賃借人様に好立地、人気設備のある物件をご提供し、より長く快適にディアレイシャスシリーズに住んで頂けることを重視しています。
一部講演では賃貸事業部より「ディアレイシャス」シリーズのご入居者様が利用できる入居者アプリ(WELBOX)の活用方法についてお伝えしました。WELBOXでは映画チケットや旅行、生活、趣味、資格勉強などたくさんのサービスを割引や優待価格でご案内しております。いろいろなサービスを利用しWELコインを貯めて、使ってさらにお得をゲットできます。
 

「住んでいるだけでお得!?」入居者様向け限定ウェブセミナー」を開催!のサブ画像1_ウェブセミナーの様子1ウェブセミナーの様子1

二部講演では仲介営業課より不動産価格が不透明な現在の状況や、査定についてお伝えしました。不動産売却のポイントや会社選びなど気になる情報を公開しました。
 

「住んでいるだけでお得!?」入居者様向け限定ウェブセミナー」を開催!のサブ画像2_ウェブセミナーの様子2ウェブセミナーの様子2

三部講演ではライフコンサルティング(保険)事業部より「世の中の必要な保険を見極めましょう」とのテーマで、私たちの周りにある様々な保険の中、現在必要な保険についてお伝えしました。
 

「住んでいるだけでお得!?」入居者様向け限定ウェブセミナー」を開催!のサブ画像3_ウェブセミナーの様子3ウェブセミナーの様子3

 

  • 過去実施したご入居者様向けイベント

これまで弊社では計7回開催の「ご入居者様イベント」、計3回の「ご入居者様ウェブセミナー」を実施してまいりました。「ご入居者様イベント」ではヨガ、切子体験、キャンドル作り、ボルダリング体験など、入居者様が普段あまり触れる機会の無い体験を提供してまいりました。これまでも多くの入居者様に参加いただいており、何度も参加されるリピーターの方も増えています。今後も、ご入居様の要望等もお聞きしながら、継続的にイベントを開催してまいります。
 

  • 自社ブランドマンション「ディアレイシャス」シリーズの特徴

センチュリー21レイシャスでは、東京、名古屋を中心に自社ブランドマンション「ディアレイシャスシリーズ」を展開しております。駅徒歩10分以内の好立地で、人気設備を備えた物件は、ご入居者様にも好評となっており、賃貸稼働率98%以上を実現しております。
 

  • センチュリー21レイシャスについて

東京23区を中⼼に、⾃社ブランドの投資⽤マンション開発・販売・管理を⾏っている。将来を 見据えた資産形成を「真に価値あるマンション経営」という形で提案している。
専任のコンサルタントは税務や法律に渡る幅広い知識を習得しており、FP(ファイナンシャルプランナー)や相続の資格保有者も多数在籍。不動産にとどまらず、顧客の資産運用や相続全般の支援を行なっている。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments