火曜日, 4月 30, 2024
ホームイベントオープンハウスグループ 村上宗隆選手へ3億円の家 贈呈式

オープンハウスグループ 村上宗隆選手へ3億円の家 贈呈式

『3億円分のマンション』に決定

 株式会社オープンハウスグループ(本社 東京都千代田区、代表取締役社長 荒井正昭、以下「当社」)は、東京ヤクルトスワローズのトップスポンサーとして、村上宗隆選手が2022年シーズンに日本選手シーズン本塁打記録の更新と史上最年少での三冠王を獲得した偉業を称え、特別ホームラン賞として3億円の家の贈呈を決定。村上選手とご相談の上『3億円分のマンション』に決定し、鍵の授与式を行いましたことをお知らせします。

オープンハウスグループ 村上宗隆選手へ3億円の家 贈呈式のサブ画像1

「村上選手 特別ホームラン賞」とは、2022年レギュラーシーズン最終戦・最終打席で見事に56本目のホームランを放ち、58年ぶりの日本選手記録更新を成し遂げるとともに、史上最年少三冠王を確定させたその偉業を称え、3億円の家を贈呈するという企画です。

村上選手へ最大限の敬意を表し、オープンハウスグループの強みである「戸建事業」「マンション事業」「アメリカ不動産事業」各部署より3億円分のパッケージをご用意。オフシーズンに村上選手へご提案し、このたび『3億円分のマンション』贈呈に決定いたしました。

 また2月2日に23歳のお誕生日を迎えられた村上選手へ、スペシャルケーキを贈呈。村上選手の今シーズンの益々のご活躍を祈念し、トップスポンサーとしてお祝いさせていただきました。

オープンハウスグループ 村上宗隆選手へ3億円の家 贈呈式のサブ画像2

 

  • オープンハウスグループ担当者コメント

 当社の企業理念のひとつに「やる気のある人を広く受け入れ、結果に報いる組織を作ります」という言葉があります。当社は創業時より、年齢やバックボーンを問わずチャレンジする人・頑張る人を応援し、素晴らしい結果が出れば惜しみなく称え、その努力に報いることを社是としております。村上宗隆選手の偉大な記録と努力を重ねる高い人間性に当社の理想を重ね、敬意を表して企画の立案・実施に至りました。
 今回贈呈する家は、村上選手とご相談の結果『3億円分のマンション』に決定いたしました。今後も当社ならではの方法で、村上選手や東京ヤクルトスワローズを全力で応”燕”してまいります。
 

  • 株式会社オープンハウスグループについて

 株式会社オープンハウス及び関係各社は、2022年1月より、株式会社オープンハウスグループを純粋持株会社とする持株会社体制に移行いたしました。グループの事業は、戸建関連事業、マンション事業、収益不動産事業、アメリカ不動産事業を中心に、住まいや暮らしに関連する各種サービスを展開し、地域につきましても、創業の首都圏に加え、名古屋圏、大阪圏、福岡圏へと拡大、更に近年は、地域共創のための活動や、環境保全活動にも力をいれております。1997年の創業以来の主要事業である戸建事業では、用地の仕入から、建設、販売まで製販一体の体制を整え、便利な立地かつ手の届きやすい価格の住まいを提供しております。共働き世帯の増加により求められる職住近接した立地、多様化する働き方の中で新しいニーズに応える企画等、グループならではの連携をとった取組を進めてまいりました。これからも、当社グループは、より多くのお客様に選んでいただける住まいのご提供に努めてまいります。 

株式会社オープンハウスグループ Web サイト URL:https://openhouse-group.co.jp/ 

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments